副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆のフリーズで2500枚を捲れるか『今日の実践』9月10日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日も暑い一日になりましたね。
どっかの学校では熱中症で大変だったとか。
確かに、9月とは思えない暑さでしたからね。

で、なぜかホールで設定狙いしゅうだんがいます。
今日熱いのかな?
ってことで調子に乗って連れと絆設定狙いしてみます。

18時


入店。

バジリスク絆、設定狙い


こちら、BC天井。
繰り返す、天井である。



全て許す!
多分巻物。

単発。
恋で共通ベル引いたのに。。
やっぱ全て許さん。


連れはBC450G当選。
繰り返す、450Gである。
入らず。


負けの匂いがすでにやばい。
現在、投資1500枚。

こちらの台、連れの台


こちら、0スルーにてBT当選♪
多分また巻物からだから設定差無いけど、入ればオッケーよ。

連れの台、絶賛ハマり中。

そしてこちら、単発。
オワタ。

現在投資、2000枚。。。
絆はBCに嫌われたら死ぬ。

19時半現在


私の台が良く無い。
そして連れも6スルーで当たったBTが600枚の獲得で終了。
やめようかな。
まぁ、連れの台は弱チェが1/29なのでさすがにBC1回は追ってもらうとして。
投資も2500枚超えて心の限界だし。



は!??
しかもPBC終了でBCが1G連!
BCの前兆中にPBC引いたんでしょうね。
まあ何にしても、これで投資は止まりました。


直後に祝言スルーした報告が入ったのには絶望。

その後、BT入ったりなんだりで、最後にBC天井でやめ。


投資、52640円
回収、31000円
収支、-21640円


私は北斗無双で時間潰します。


北斗無双


全然回らん。
やめます。


投資、2784円
回収無し。


そしてフリーズの絆から終了報告。
多分600枚とかで終了。
完全敗北。。。
相変わらず弱チェ強いので追ってもらいます。
私はジャグラーで悪あがき。


ニューアイムジャグラー


ノーボナ。


投資、5580円
回収無し。


バジリスク絆、0スルー250G


半月!
もちろん追います。

いやー、ハマったハマったw
そして2連で終了。


投資、21620円
回収、5900円
収支、-15720円


バジリスク絆、6スルー


連れが打ってたんですけど、



笑うしかない(歓喜)
BC消化中にモヤ無しで共通ベルだったんですよね。
なんかおかしいなと思ったけど、まさかフリーズとは。
閉店70分前(小声)

閉店5分前で終了。
エンディング手前で終わったそうです。


投資、3760円
回収、56440円
収支、+52680円


ハッピージャグラー


閉店まで時間も無いので最後にジャグラーで悪あがきして帰ります。

ちょい負け。

投資、3760円
回収、2460円
収支、-1300円


今日は以上にします。

トータル収支、+5656円

絆に死に、絆に救われた実践でした。
絆は2回フリーズ引けば2500枚捲れる。
今日もお疲れ様でした。