副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆設定狙い『今日の実践』9月11日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日は絆の設定狙いで撃沈し、フリーズでなんとかなった一日でした。
今日は無難に天井狙いしたいですね。

19時


入店。
難民。

また設定ありそうな絆が空いてます。
しかも0スルー。
打ち手はレベル低めの人が多いので、とりあえずBC1回当ててみます。


バジリスク絆、0スルー設定狙い89G


当日250Gで、超高でBC当選。



ですよね!
あざす!


単発。
BC1回は追います。


超高でBC。
朧で同色リプ!
今回は伸びてくれてもいいんだよ。チラッ



THE、微妙w
BC1回追います。

BT無し、三日月。
絶対しばらくモードAのテーブルだわ。これ。
ってわかっていつつ、もう一回BC追っちゃう。
次は半月とか赤満月出るかもしれないし。←死亡フラグ

BT無し、三日月。
死亡テーブルですね、ヤメます。


投資、11280円

19時23分


絆の5スルーが空いたので連れに行ってもらいます。


バジリスク絆5スルー


まだ総回転数はあまり回ってない台です。
初当たり1回取って、5スルーで辞められてた。
赤否定出たってよ。
グラフ的にも、今6スルーってこと的にも、さすがに、ねぇ。
上なんて無いよ。
朝のリセットで悪いモード飛んで、1回悪いモードループしちゃった?
いやいや、さすがに。

期待しちゃうw


BTは単発だったみたい。
BC1回追ってもらいます。

BT無し、満月。
この場合、三日月のほうがマシです。
ここで三日月なら、次がCかDの可能性があるので。
満月だと、Bなら次はAかBしかありません。
うん、ヤメですね。


投資、5640円
回収、1060円
収支、-4580円

20時34分


粘ったんですけど、帰ります。

トータル収支、-12700円

設定あったらいいなーと思いつつ、モード狙いでした。
今日もお疲れ様でした。