副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

中秋の名月に月が綺麗と言わない台『今日の実践』9月13日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は中秋の名月だとか。
だからか、パチ屋がいつもより混んでます。
いや、パチンコじゃなくて月見しろよ。
って私もか。

今日も実践頑張ります。

18時半


めちゃ混み。
私はリゼロ行きます。


Re:ゼロから始める異世界生活、150G


200Gのゾーン後半で白鯨戦。



こりゃキツい。



ミミ、討伐隊、白鯨の最弱パターンでした。


で、コンビニ行かずに直膝枕なので追います。
58G、前兆突入。



だ、そうです♪
90G、白鯨戦。



絶対、無理。



リゼロ、簡単よ!



平均知らんけどこれってどうなん?




乗せは以上。



そう言えば初戦の白鯨戦。
設定2以上確定でした。
じゃ2だ。やめ。


投資、9400円
回収、25980円
収支、+16580円






連れは北斗無双です。


北斗無双


当たったとの報告後、連絡無し。
単発に憤慨して深追いしてるなら恐怖。

どうやら5連してちょっと回してたそうです。
安堵。


投資、5104円
回収、33632円
収支、+28528円

19時半


まどマギ逝きます。


魔法少女まどか☆マギカ、399G


前回天国っぽいし、さすがにゾーン近いので打ってみます。



ゾーンの前兆でさやか死亡。



前兆中に引いた強チェでまみさん死亡。
JCを2人も。。。罪悪感です。



ほむほむナイス過ぎる!
ビック当選。



強ベルから。



まどか、チョロ。
わけわか。



右の7止まるとこおかしくね?
って思ったら特殊役でしたw
恩恵とか知らんけど。
多分ビックは出てくるでしょ。



ナイスです。
で、ビック。
ほむほむ揃いは無し。
わけわか。



引き戻し確認中のスイカで、



気ん持ちいい♪
プチボ。



ですよね。
わけわか。
ヤメます。


投資、2820円
回収、12820円
収支、+10000円


20時50分


帰ります。

トータル収支、+55180円

中秋の名月、キュウべえは今日は月が綺麗だと言わなかったけど。
確かに綺麗でした。

今日もお疲れ様でした。