副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

北斗無双で散ってきた。『今日の実践』9月18日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日はお休みちゃいました。
先日絆の3ベルを終日打ち切りましたので、サボりですね。はい。
その分今日は頑張ります!

17時50分


入店。
難民。
気合い入れて入店すると難民するオカルトは私だけ?

仕方ない、連れと玉行きます!


北斗無双


玉は釘が良い感じかどうかだけ。
つまり、プロは打たずに期待値がわかります。
私は何となくしかわからんけど。
打ちながら回転数見ていきます。

18時半


2人での投資が15000円になったとき。
保留入った時にホアタァァ!って言った。



もらったで。



何が?
ホアタァァ!保留ってよく外れるよね。
変動開始時から役物赤で降ってきたり全部赤だったり、全部熱そうだったのに。←表現力
スペシャル発展時に役物降ってこなかった辺りから様子がおかしかった。。。

19時半


現在投資役30000円。
穏やかな時間が流れてます。
何も熱くないってことです。
回りは悪くない。
スロットで打てる台も無い。
粘るべき状況です。

。。。

苦行ですねw

20時



久しぶりのチャンス。



ダメだこりゃ。



脇役に負けるケンシロウわろす。

20時半


ラストチャーンス!赤保留。



わかります?
これ。
激アツの群予告ですよー!



激アツって何?


終わった。何もかも。
帰ります。


投資、44080円
回収無し。


期待値があっても負ける。
しかも大敗。
これが玉、これが北斗無双。
今日もお疲れ様でした。