副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆設定狙いVS期待値狙い実験結果『今日の実践』9月19日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は釣りをして来たので社長出勤。
え?釣れたかって?
釣りは簡単に釣れないから楽しいんですよ。
パチンコもスロットも、熱い演出はたまに来るからテンション上がる原理。
凱旋で毎ゲーム天空の扉閉まったらつまんないでしょ。
たまに閉まるから気合い入るんです。


さぁ、釣りの鬱憤をスロットの激アツ演出で晴らしてもらいにいきましょう。


19時


入店。
期待値狙いは台無し。
ただ、絆の設定ありそうな台があります。
絆の3ベルを出して調子乗ってるので打ってみます。


バジリスク絆、設定狙い


1回目のBC、天井。。。
既に投資750枚。。。
そしてBT無し。。。
なんだこのクソ台は。

が、半月。
全て許す。
追います。


途中チャン目2回。



勝った。


200G間BC取れずに終了。



朧「まだでs」
無し。
BC1回追います。

BC当選、488G
なめてやがる。
半月。
まあ許してやるか。

BC当選、途中チャン目2回。
BT入らず!
マジか、またBC追うの怖い。。。


119G、BC当選。
浅くて良かった。ほんとに。
で、BT当選。



また来た!
目指せ2000枚!



オワタ。
BC1回追います。


110G、BC当選。



同色でこれは美味い!



ですよね!



さすがに弦ちゃん。



オワタ。
未練打ちでBC1回追います。


10GでBC。
いいよ!早いよ!
後はBT入れるだけ。



しゅーりょー。


投資、25380円
回収、11000円
収支、-14380円

19時15分


絆の5スルーが空いたので連れに打ってもらいます。


バジリスク絆、5スルー67G


9スルーでBT当選。


投資、15040円
回収、-8440円
収支、-6600円


結果


1BTあたり。
設定狙い→-14380円÷3=-4793円
期待値狙い→-6600円


今日は設定狙いの勝ちでした。
どっちも引き弱過ぎて参考にならないが。


あ、設定狙いの台のユニメモ。



弱チェ、1/37。
で1/3でオボリスク。
まぁ5かな。
6かな。
上でしょう。


オボリスク伸ばさなきゃ上でも負ける。

トータル収支、-20980円

今日もお疲れ様でした。