副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋の838Gには気をつけろ『今日の実践』9月23日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は朝からバジリスク絆で設定狙い。
前回は見事に3ベルを出せました。
今日はどうでしょうか。

ところで、朝並び中。
前回もそうでしたが、腹痛に襲われるのは私だけ?
かなりの高確率で腹痛が来ます。
体感で言えば12割。
そしていつもの精神と時の部屋状態。
時の流れが遅いです。
体調ってとても大事ですね。
健康な時はこのことに気づかない。
当たり前だと思ってします。
そして、こうして体調を崩した時、健康のありがたみに気付く。
なんなら今日は風邪っぽいのも合わさり、体調は絶不調。
仕事や学校の日なら休んでるレベルです。
腹痛と風邪って。
もう最悪じゃん。
ポケモンなら毒と眠りと氷と麻痺をまとめてくらったような体調ですね。
昔フリーザーを捕まえようとして眠りにしようとしたら間違えて毒にしてしまって倒しちゃって泣いた記憶があります。


要するに早よ店開けてくれってこと。


あ、でも前回も腹痛と戦ってたら3ベル出てんだったわ。
今日も頑張ります。

入店


全く狙い台じゃない台しか空いてないw
なんなら割り込みされた。
まあ仕方ない。
連れと並びで行きます。


バジリスク絆、設定狙い


絆アルアル。

隣の第一希望台が朝イチ30GでBTに打ち込み、典膳突っ走ってくる80%で爆発させやがる。

ありません?
第一希望が出ちゃうってパターン。
なんなら目の前で割り込み気味に入ってきやがったし。
そして私はハマってトイレに籠る。
さながら負け犬が逃げて来たような姿です。
ちなみに私の台は設定は無さそう。(まだ200Gでノストラダムス並の未来予想)
連れが早く当たってなかなか良さそうな絆高確と継続率なので隣の割り込み典膳陰キャより出して欲しいですね。
私は腹の天敵を出し切りたいです。



連れの台はマジ優秀。
BC引けたとは言っていない(小声)

10時半


連れの台は設定は無さそうなのでヤメます。
私の台は弱チェと謎当たりと同色が優秀なのでもう少し見ます。
連れには北斗無双行ってもらいます。


北斗無双


5回転で当たってST入ったらしい。
控えめに言って神。

バトルすることなく駆け抜けたらしい。
前言撤回する。

あまり回らないのと、右の釘がマイナスらしいのでやめてもらいます。


投資、928円
回収無し。

11時半


絆も微妙になってきました。
隣の割り込み典膳陰キャが6っぽい。
ので、こちらもヤメて移動します。


投資、17860円
回収、18960円
収支、+1100円

低設定打って勝てただけよかった。
移動します。

12時


2店舗回り、台無し。
飯休憩します。

13時半


再入店。
難民。
少し様子みます。

14時


隣の台が5スルーで空きそうだし、絆行きます。


バジリスク絆、0スルー190G


BC当選、480G。
繰り返す、480G。
で、BT確定。
BT入ったから許そう。

900枚で終了。
BC1回追います。
モードEだったかもしれないので。

無し。
ヤメ。


投資、10000円
回収、15920円
収支、+5920円

14時5分


隣が5スルーで空いたので連れに打ってもらいます。


バジリスク絆、5スルー75G


天井。
え?なにがって?
スルー天井ですよ。

そして単発。
オワタ。


投資、19000円
回収、4840円
収支、-14160円

15時20分


移動してきてさっそく。
僥倖。
絆行きます。


バジリスク絆、5スルー90G


7スルー目でBT当選。


投資、6580円
回収、19240円
収支、+12660円

17時20分


連れが凱旋行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、838G


天井。
単発だったことは聞くまでもない


投資、29140円
回収、7580円
収支、-21560円

17時20分


私は絆行きます。


バジリスク絆、0スルー250G


BC天井。BT無し。


投資、8460円
回収、1780円
収支、-6680円

18時20分


北斗無双打ちます。
生きるか逝くか。
全てはケンシロウ次第。
決めろ!北斗神拳!


北斗無双


うち初めて約100G。



これは。



いけるっしょ!!



え?麒麟柄?ナニソレ。
トキだから熱いんじゃないの?



尻窄み外れパターンだったわ。


打ち始めてから260Gくらい。
擬似連2で珍しく覚醒。
群予告。
VS北斗琉拳。



入らず。



!!??
カイオウ倒したしw
あざす!
目標25000発!

8500発で終了(小声)
ちょっと回してヤメ。


投資、13456円
回収、32216円
収支、+18760円

20時半


今日はヤメます。


トータル収支、-4888円


あと一歩で絆の6を掴めていたって考えたら悲しすぎる結果。
まあでも、低設定の絆を早く切れたことと、その後は良い台を消化できて良かったです。
まとめると、

絆設定狙い
北斗無双
絆0スルー190G
絆5スルー
絆5スルー
凱旋838G
絆0スルー250G
北斗無双

特に凱旋の838Gはかなりのお宝台でしたね。

その台で2万円負けたけどね。


今日もお疲れ様でした。