副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ジャグラーは必勝オカルトで勝て『今日の実践』9月24日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

突然ですが、今日の残業のコーナー!

あ、気付きました?
そうなんです。
今日の残業のコーナーです。
今日のS残のコーナーじゃないんです。
なんと、まさかの、今日は残業代が出る残業だったんです。
いつも「今日は残業代無いよー早く帰ってよー」と労基もビックリな潔さのS残推奨クソ上司が、今日は予告残業代の残業だったんです。
こんなに嬉しいことはない。

なんて感覚が既にイかれてることにみんな気付くべき。

ので、遅めの入店で頑張ります。

19時10分


入店。
遅い時間なので美味しいリーマンタイムの前の台は各ライバル達が食った後でしょう。
そして早目に消化しきったライバルが2人も難民してます。
つまり私も難民。
少し様子見ます。

前日、前々日と数字が良く、今日もなかなかのジャグラーがあるので少し打ってみます。


ハッピージャグラーV


ジャグラー打つのは良いんですけど、ブログ的にはネタにならないのでどうしよう。
私的ジャグラー鉄板オカルt。。。ゴト行為でも紹介しましょうか。


2礼2拍手1礼


まず台に座る前に必ず行いましょう。
台の真正面、礼をしても頭が椅子に当たらないギリギリの距離感に立ちます。
最初の2礼の前に5秒ほど台の前で直立不動でいるとなお良いです。
その5秒で思い思いのことを台に伝えましょう。
なんて伝えますか?

「勝ちたいです。」
いいですね。
ストレートこそ最強の直球。
台も真っ直ぐに応えてくれるでしょう。

「ビック5回引きたい。」
これもいいですね。
台にしても具体的な目標があったほうがモチベーションに繋がるでしょうからね。
ただし6回目以降は全てバケになる恐れがあるので短期戦の日にのみ使いましょう。

「。。。(無心)」
これこそ極み。
まるで永年連れ添った老夫婦が如く。
阿吽の呼吸に言葉は要りません。
もちろん台も最高の結果で応えてくれるでしょう。
ただし、極みに達していない人がやるとジャグラーの前で放心してるヤベー奴になるので自信が無ければ避けましょう。


さて、この5秒が終わったら、いよいよ2礼2拍手1礼です。
恥じらってはいけません。
ためらってもいけません。
2礼は45度の角度であっさり目にスマートに行います。

2拍手は大胆に大きく体を使って、両腕を水平にマックスまでゆっくり開き、全力で「バン!バン!」と。
お相撲さんがやる拍手?のイメージですね。

最後は1礼。
ここが最も重要です。
深く、とにかく深く。
90度以上は曲げましょう。
時間も長めに取り、台に対する敬意を存分に表しましょう。
体が硬い方は土下座でも可です。

さぁ、これで準備は完了。
後は実践編ですが、今日は文字数が多くなってきたので今度にします。
実践するとね、ほら。



美しいですね。
キモがられたとか出禁になったとかってクレームは受け付けてません。


投資、1880円


あれ、気がついたら出玉が無い。
追加投資。


ビック8連した。


情報商材でも売ろうかな。


投資、4700円
回収、29480円
収支、+24780円


今日もお疲れ様でした。