副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

神と忍びの対極的な実践結果『今日の実践』9月25日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は体調が絶不調。
頭痛と吐き気って感じです。
まあ普通なら即帰るんですけど。
けど、私は普通じゃないんです。
プロなんです。
プロは体調が悪くても仕事しますよね。
ので、しんどいですけど頑張ります。

そうです、バカなんです。


19時


釣りしてからなので遅めの入店。
難民。
様子見ます。


空きました。
連れが凱旋行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、150G→550G


普通に当選。
2連で終了。

って思ったらループ確認中にゴット引いたってよ!


投資、20680円
回収は最後に。

19時20分


絆の4スルー200Gとハーデス710Gが空いてます。
うーん、悩むけど、時間的に絆にします。
難しい所ですけどね、もう一時間早ければハーデスだったかな。
絆も時間かかる時はかかりますけど、まぁ今回は絆で。


バジリスク絆、4スルー200G


6回目のBCでBT当選。
単発。


投資、10340円
回収、3300円
収支、-7040円

19時50分


絆の0スルー狙いします。


バジリスク絆、0スルー250G


スルーするも半月。
追います。

モードCを華麗にスルー。
結局4回目のBCまで連れてかれました。
オワタ。

まあ爆連してくれりゃいいや。






は??


投資、16460円
回収、4980円
収支、-11480円

21時45分


連れの凱旋が終わったので帰ります。
凱旋の結果は、


投資、20680円
回収、91620円
回収、+70940円


でした!
やったー!大勝!!


で、トータル収支は、

トータル収支、+52420円。


絆じゃなくハーデス打ってたら+10万円だったのに。

今日もお疲れ様でした。