副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

結局神頼み(応えてくれたとは言っていない。)『今日の実践』9月26日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
このブログはしがないリーマンが平日は業務終了後のクタクタの体にムチを打ち、休日は貴重な休息を喜んでドブに捨ててスロット稼働する様を記録したブログです。
負けたら共に涙し、勝ったら共に笑ってって下さい。
間違っても勝ったら舌打ちし、負けたら笑っていかないように。

さて、今日ですが、釣り場に到着し、一投目を投げたところで連れからライン。


連れ「凱旋855」


即キープせよ!

ってことで、私が入店前に凱旋855Gをゲットしましたw

釣りもかなりいい感じのタックルが作れたので釣りしたかったですけど、まあまたの機会にします。
釣れたら『バス釣りライフ』で紹介しますので興味あったら見に来てね。
興味無くてもみてくれても構わない。


18時


入店。
連れは凱旋に。


ミリオンゴッド神々の凱旋、855G


天井。


投資、25380円
回収は最後に。

18時10分


私は絆行きます。


バジリスク絆、5スルー31G


打ち始めてすぐ、ハーデスの900G超えが空いて人が代わってました。
辞めるかなーとは思ってたんですが、900Gで万券追加してたら空かないと思うじゃん。

昨日の記事を読んだ方は知ってると思いますが、昨日絆とハーデスで悩んで絆を選んだ結果痛い目を見てます。
つまり私が絆、誰かがハーデスの因縁があるんですね。
ここで勝手に出玉勝負が始まります。
頑張れ弦ちゃん!!

100G、弾正屋敷で巻物を外す弦ちゃん。
大丈夫か。。。


254G、BC当選。
モードCの超高謎当たりを華麗にスルー。。。
半月だけど、今日の弦ちゃんは絶不調?


対するハーデスは早くも消化終了。
1150Gで当選し、300枚程度の獲得だった模様。
推定投資額は8000円で収支は-2000円くらいでしょう。
こっちは既に投資750枚だが大丈夫ですか?


結局7回目のBCでBT当選。
運命の背景は。。。


弦之助様。
うん、知ってた。
ま、まあ。
650枚出せばイーブンだし。
頑張りましょう!


3セット目、



25%で無双一閃だ!



何が?


なんだかんだで855枚。
ハーデスに勝てて良かった。


投資、15040円
回収、17100円
収支、+2060円

19時10分


台が無かったので移動してきました。
こんな時サイト7って便利だけどみんな使ってる?
月額かかるけど便利ですよ。
で、前日250Gの当日600Gの凱旋を発見し移動したわけなんですが。
一足遅く。

もう当たって終わってた。

漫画読んで様子見ます。

19時45分


絆のゲーム数狙いします。


バジリスク絆、1スルー320G


360GでBC当選。
BT無し、三日月。


投資、2000円
回収、1360円
収支、-640円

20時半


今日は以上にします。
今日はヤケに稼働が弱かったので台の育ちが悪かったですね。

で、天井行った凱旋ですが、

投資、25380円
回収、5360円
収支、-20020円


逝った。
凱旋の天井にほんとに嫌われてる。
ループはもちろん取れないし、乗せすら無い。
いつか頑張ってくれると信じてるよ、ゼウス君。

今日もお疲れ様でした。