副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

不戦敗を確定づけられた戦の前夜『今日の実践』9月27日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、稼働病のリーマンスロッターがプライベートの全てをスロット稼働に費やしてる馬鹿なブログです。
休み?なにそれ?スロットで稼ぐより有意義な過ごし方あんの?
っていう精神で今日も稼働頑張ります。
人として終わりたくなかったら真似はしないように。


18時


入店。
ハーデスがお出迎え。
早速今日の大一番、行ってきます!


アナザーゴッドハーデス、867G


1100Gあたりからずーっとヘルゾーン入っては外れ、入っては外れ。
ヘルゾーン高確中にプルートステージに行っても当たらず。
でもまだヘルゾーン高確にいる。
現在1400G過ぎ。
当たるなら早く、当たらないなら天井まで行って欲しいけど、ヘルゾーン高確が無限っぽいので多分オワタ。


1480G、



それなら揃っても構わんよ!



何が?


そして、ヘルゾーンでも天井でもなく。
1520Gでジャッジメント当選。
もう殺してくれ。



はいはい、どうせ50Gでしょ。



そこは空気読んで50Gだろ。
まあ、あざす。



空気読んで駆け抜けてくれてありがとうね!怒


投資、23500円
回収、13620円
収支、-9880円


18時半


連れが絆をゲット。
もちろん打ってもらいます。


バジリスク絆、5スルー98G


8回目のBCでBT当選。
かなり頑張って出てくれました。


投資、14100円
回収、21340円
収支、+7240円

20時


今日は帰ります。
明日朝から設定狙いするので、今日は早上がり。
で、帰りに並び口みてみると。


もう20人くらい並んでる。


こいつら基地外かよ。
いや、基地外だ、そうに違いない。
これから12時間以上、ここにいるのか?
ここで夜を越すのか?
寝ずに打つなら集中力保つのか?
これで設定入らなかったら人生的にかなりの損失だと思うがこいつらはどう思ってるんだ?
そうか、こんな考えの時点で私は負けてるんだ。
こいつらは設定が入らないかもとか、入ってもツモれないかもしれないとかそんな考えは全く無い、ガンガンいこうぜ作戦のバーサーカー達。

よし、店長よ。ベタピン営業決めてやれ。
こんなに並ばれちゃ常連飛ぶからね。
デキる店長ならここらで抜くだろ。
うん、そこまで読んで私は明日は普通の期待値稼働にします。


べ、別に設定狙いのほうが楽しいからやっぱ朝並ぶとかしないんだからねっ。


で、今日の収支は、

トータル収支、-2640円

ハーデスの867Gと絆の5スルーという一級品の台を消化できて負けとはね。
ま、設定狙いして外して負けるより期待値積んだ分良かったな。←早くも明日の負け惜しみ。

今日もお疲れ様でした。