副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

神の80%の実力を久し振りに体感したけど『今日の実践』9月29日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログはリーマンスロッターが少ない固定給を補填するためプライベート返上でスロット稼働する姿を記録するブログです。

昨日ももちろん稼働。
休日出勤です。
並びが凄まじい店を回避し、6が1台入った店に絆の島1番乗りで入り、裏基盤疑惑の5っぽい台と文句無しの低設定台で絆だけで6万円負けた1日でした。
だが、それがどうした。
言い訳をすると、
①狙った日に狙った店で設定が入った
②6だった台は第2希望で惜しかった
③6だった台が途中で人が代わり、5500枚出ていたので、後ヅモ取れてれば大勝してた
っていう後一歩だった。
ってことで、今日は前日に整理券を配る店。
前日に5番を確保し、1人は絆以外に行くことがわかっている状況。
イケる。


入店


前にいる4人のうち、2人が絆へ。
私は3番目に絆の島に入ったわけですが、見事1番希望をゲット!
2番希望は1番の人が入った。
じゃ今日も設定推測頑張ります!
最近第2希望に6が入ることがほとんどってのは内緒。


バジリスク絆、設定狙い



書きながら打ってたら100Gが過ぎ、全然高確行かない。
朝はハマりそうな予感。。。

と、思ったら案外1スルーでBTゲット。
しかもモード悪そうなとこで、超高確でなく高確で当選。
悪くないかも?
BCが3/3で青頭だけどね。

10時52分


現在、BT初当たりを1、0、2スルーと3回取り、1回BC取って月見たところ。


弱チェ、1/51
うん、わかりやすく1だねw
ヤメます。
最後のBCが天井行かなきゃそんなに負けてなかったのに。


投資、18800円
回収、1720円
収支、-17380円

11時


台も無いので釣りに行こうと思ったんです。
けど、まだ朝イチ宵越し台がある時間なので、移動しました。
2店舗。

。。。

難民!

せっかく来たし、漫画読みながら少し様子見ます。

12時


凱旋キター!!


ミリオンゴッド神々の凱旋、714G


890G、ボタンプシュシュ。



ランプ1番上!!



今日もご機嫌ですなゼウスさんよぉ!!


990G、



なるほど、100G毎にチャンスが来るらしい。



チャンスでもなんでもなかった。


で、1250G、


隣が前日90G当日1080Gで空いたんだがw
連れに出動要請をするもまさかの拒否。
仕方ない、毎日頑張って稼働してるライバル君に譲ります。
ライバル君よ、今度凱旋の1100G越えが空いたら。。。わかってるな?


先にライバル君が天国っぽく当選。
単発。

私は天井。
どうせ単発の天井。
氷割れる演出だから単発確定。(偏見)


と、思ったら2個目出てきた!
これ80%取っただろ!!

2連で終わったけどな!怒



投資、32000円
回収、10980円
収支、-21020円

13時50分


絆の4スルー行きます。


バジリスク絆、4スルー150G


6回目のBCでBT当選。
BCは2回とも天井で逝った。


投資、27980円
回収、12520円
収支、-15460円

18時10分


漫画を読み尽くしたのd。。。じゃなくて。
台が無いので最後の移動で凱旋がいました。
怖い。。。
どうせまた天井単発なんだろうけど。。。
逝ってきますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、680G


750G、天国スルー。
850G、神の雷フェイクリプ。

その後、連続右上がり黄7や中段黄7などを引くもしばらく何も無く。
1430Gで突然アクロポリスの丘へ移動。
神様、そんなに私がお嫌いか。。。

1460G、中段リプ、前兆開始。
1470G、右上がり黄7。
1472G、中段リプ。

いや、さすがに大丈夫だろ!

1493G、



神はいねぇ。



否!神はいた!
この当たりを取った時点での昨日、今日の負け額、約16万円!
80%取ってるならお願いします!!


終わりましたー。
なかなか頑張ってくれて14連。
内訳は、
天井初当たり 1
黄7の5連 1
G-STOP 1
赤7 1(上乗せ無し)
天井80%ループ 10

マッッッッジでひっっっっっさしぶっっっっりに、天井ループが仕事してくれました。
とは言え16万円は出ずに残念。
他の乗せ達がサボり過ぎ。
ガツンと出すには乗せとループのコンビネーションが必須ですね。


投資、33380円
回収、71420円
収支、+38040円

21時


凱旋の842Gがあるけど、今日は帰ります。
閉店30分前に天井ついても後悔しか生まれないんで。

トータル収支、-15820円

あ、ちなみに。
朝の絆の設定狙い。
やっぱ第2希望が6でした。
今度から第2希望に座ろうかな。

今日もお疲れ様でした。