副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

1000枚くらい浮いたと思ったら100枚だったことは記憶から消したい実践『今日の実践』10月1日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業スロッターがほぼ毎日行くスロットの稼働を記録したブログです。ほぼ毎日とは、年間でホールに行かない日が15日前後で、350日はホールに行っています。多分。
でも、ギャンブル依存症ではないです。出来ればスロットしたくない。
じゃ、なぜ稼働に勤しむか。

そこに期待値があるから。

目の前に人が落とした金が落ちてれば拾って警察に行くでしょう。
じゃ、目の前に人が捨てた金が落ちてたら?拾いますね。そして捨てたなら、貰いますよね。
スロット稼働とはつまりそうゆうことなんです。
5000円とか、たまには10000円とか落ちてます。

なんて大口叩けるほど稼げてないけどね。
最近引きが悪い。
こんなときはコツコツ期待値積むのみ。

今日も稼働頑張ります。

17時50分


入店。
難民。
今日は誰も期待値という名の落し物をしていない様子。
様子見まs、、、

凱旋空いた。
10月の1台目が凱旋か、気合い入りますね。
しばらく見てないあの、アルファベット3文字並ぶあの役をどうか私に。



ミリオンゴッド神々の凱旋、210G→460G


リセットならヤバ熱ですけど、据え置きでもまぁ悪くない台です。
で、打ち始めからモード良さそう。
300とか511とか出てます。

当たったとは言っていない。


1020G、



こ、これは。。。



???
555でした。
なんだ、ただの当たりか。

。。。

いや待て、リセット天井だろ!
頼むー15連くらい頼むー


単発。


投資、23500円
回収、4280円
収支、-19220円

19時


移動。
したら絆発見。


バジリスク絆、0スルー298G


420GB、BC当選。
超高確で当たり、中で巻物も引いた。
貰った。




投資、5000円
回収、1940円
収支、-3060円


続けて打ちます。


魔法少女まどか☆マギカ2、65G→550G


チャン目から。



完全告知コネクトが至高。



異論は認めない。



駆け抜け。



即前兆で入り、



投資、2000円
回収、3080円
収支、+1080円

20時10分


時間がちょっと怖いけど、絆行きます。


バジリスク絆、5スルー58G


結局8回目のBCまで連れていかれてBC。
も、全て軽くてまさかの100枚でBT!
やったー!
絆はBCが全て。
気になる背景は。。。





いつもの。
頑張りましょう。



BCめちゃ引けた!
やっぱ絆はBCが全て。


投資、2000円
回収、23780円
収支、+21780円

21時


今日は帰ります。

トータル収支、+2580円

いやー、絆、まどマギ2、絆と打って気持ちよく帰れます!
え?
ゴット?
そいつは忘れて眠りたい。

今日もお疲れ様でした。