副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆とか引退したらスロ業やばない?『今日の実践』10月2日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業スロッターが定時ダッシュで、固定給補填の為にほぼ毎日スロット稼働する様を記録したブログです。

さて、10月に入り、今年も残すところあと3ヶ月。
3/4年が終わり、1/4年しかありません。
スロット業界で言えば、大エースのバジリスク絆を始めとする稼ぎ頭達が今年いっぱいで引退するとの噂ですね。
大変お世話になった感謝と、引退への寂しさ、引退後の業界への不安が入り混じる複雑な心境の方は多いんじゃないでしょう。
最近の私の稼ぎ頭の1位は絆と凱旋が入れ替わり立ち替わり。
つまり絆を失うということは右腕を失うことと同義。
不安しかない。
でもその前に、

絆で一撃万枚出すまで引退させんよ。

一撃万枚もエンディング復活エンディングの特殊背景も見てない。
思い入れがある分、まだやりたいこともある。
経済的な理由の前に、感情的に気持ちよく送り出したい。
から、よろしく頼むよ、典膳君。


17時50分


入店。
0スルー200Gの絆をキープ。
ちょっと浅いけどなー
他に何も無いし、打ちます。


バジリスク絆、0スルー203G


250G、BC当選。
好機黄色。びみょい。



あざっす!
特殊背景のためには、まず目指せエンディング。



エンディングってなに?


投資、1880円
回収、7980円
収支、+6100円

18時45分


3店舗移動し、難民。
また引き返すのもだるいし、漫画見ながら様子観ます。

19時半


時間遅いですけど、さすがに打つべきでしょう。


ミリオンゴッド神々の凱旋、150G→620G


時間遅いので早めの初当たりが好ましいですね。
出来たら500枚以内。


GG当選、投資300枚!
よし!2連で勝ち確、なんなら10連とかしたら大勝ちコース!



大勝ちがなんだって?


前兆確認中。



こ、これは。ランプ1番下。
。。。



いいよ、5個以上乗せてゴット越えよう!



最終ゲームで25%ストック!



2連で複数ストック!やべぇ!



また最終ゲーム!


以上、3個以上+25%を2個の超上出来!!
引き継ぎで6連以上ですし、ループが頑張れば大爆発もありますな♪



黄7の6連で2個乗せた以外の目に見えた乗せは無し。
ループが仕事してくれましたし、そもそも赤7が素晴らしかったですね♪
外れ乗せ?なにそれ。


投資、6000円
回収、55140円
収支、+49140円

21時


凱旋終わったので帰ります。

トータル収支、+55240円

いやーいい感じに勝てましたね♪
凱旋が特に頑張ってくれました!
絆もプラスなのでオッケーです。
投資が軽いと気持ちも軽い。
毎日こんな感じならいいのにー

あ、絆の目標はいつか果たせればくらいで見守ってください。

今日もお疲れ様でした。