副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆設定狙いの反面教師『今日の実践』10月3日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業スロッターが本業の業務終了後に、スロットで家計を支える(と言うかスロット収入主役)ために稼働している様を記録したブログです。

さて今日も稼働を頑張るわけですが、今日はどんなドラマが待ち受けてるでしょう。
勝って皆んなで笑おうぜ!


17時50分


入店。
難民。
ひさびさに玉行こうかな。
出玉も見せ場も荒れまくるあの台へ。


北斗無双


回し始めて13G、



待機中3って熱いんじゃね?



あると思います!



さて、回すか。(涙目。)


少し回してハーデスの800G超えた位の台を様子見に行くと、絆のいい感じの台が空きました。
ハーデスは当たってた。
絆に移動します。
熱いの外して北斗無双から逃げるわけではない、決して。


投資、2784円
回収無し。


バジリスク絆、設定狙い


BC重すぎて投資1500枚超え死んだ。。。
弦之助でBC消化したら4ベル。
とりあえずの目標、エンディング。



BC1回しか引けずにこれだけ出てくれれば御の字♪
エンディング?なにそれ。そんなのない。
BC1回追います。

三日月。


投資、31020円
回収、10120円
収支、-20900

20時10分


懲りずに絆行くぞー!


0スルー250G


モード良さそう。
BTまで追ってみます。


やった、4スルーだ、期待値産まれた!(錯乱の極み)
いや、だって設定も良さそうだったし、高確もよく行ったし。。。
真似しちゃやーよ。


スルー天井到達、21時45分!
たしかに、甘い立ち回りだったよ。
それにしてもさ、展開悪くない?
半月も何回かあったのに全部スルーなんて。
1人で10回もBC消化したの人生初かも。。。

結局、投資1750枚超えw
終わった。。。


ノーBCで250G継続したw



投資、38320円
回収、16580円
収支、-21740円


今日は以上です。

トータル収支、-45424円


敗因は、後ヅモ失敗した絆です。
私が打つまではスルー少なく、よく出てた台達。
私が打ったら急にスルーし、まぁまぁ出た台達。
後ヅモは前任者のレベルで打てるかどうか判断すべきで、今日はどっちの台も養分が打ってたので空いたら打ちました。
養分がマジな下を切ることもあるので要注意。

今日もお疲れ様でした。