副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

無双一閃、解除でき。。。『今日の実践』10月5日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、平日5日間のストレス社会をやっとの思いで乗り切り、ようやく訪れる休日という名の2日間のオアシスをスロットに捧げるストイックスロッターの稼働を記録したものです。

昨日は頑張って4時間稼働したものの消化できた台は1台。しかも負け。
今日は土曜日、打つ台が尽きなければ1万回転回せる時間があります。
じゃ絆の6を回すのが至高でしょ。

前日


整理券をもらいに行きます。
あまりこまないかななんて。
混む日は配り出す時間の5時間前とかから人が並ぶんですが、こまない日は配り出す時間に行けばオッケー。
4番とかになれます。

なぜか10人もいる(汗)

まぁ、みんなが絆行くわけでもないし、朝来ない人もいるでしょう。
私と連れは11、12番で明日を迎えます。

入店準備ゾーン


やはり人が全員は来ず、9、10番で入店を待ちます。
お決まりの腹痛と戦う停滞する世界の中で。


入店


希望順に先着者が席に着いて行くw
私と連れが座った台は全く希望じゃない台。
可能性は0ではないので一応様子見ますが、撤退体制です。

まず、私の台。
15GでBT当選!(全ベルなので設定差無し。)
まずまず出て、三日月2連。
弱チェ1/150w
早過ぎますが、ヤメます。

連れの台は、お馴染みのBC重過ぎ地獄で処刑モードw
加えて全三日月の地獄テーブルw
リセットはしてたっぽく、弱チェも1/41と微妙なので微妙。
リセットで悪いテーブル引いただけと信じて追います。
※スロットにおいて「信じる」とかは死亡フラグです。要注意。
そして無事4スルー。
よし、期待値育てた。(精神異常)
あとはフリーズを祈るのみw(破産思考)
結局8回目のBC(天井)でBT当選。
弱チェ1/39なんだが。
投資は2500枚なんだが。。。



うおおおおおおおお!!!
千載一遇の捲りチャンス!!

待て、落ち着け。
落ち着けば大丈夫、きっと解除出来る。
こんな時は脳死打法。
全く期待してないが如く、無心でレバーを叩く。
これこそスロッターの極み。



絆なんて早く撤去されるといいのに。

1回BC取って数字チェック。
弱チェ1/42
同色1/10
BT初当たり1/1850w

ヤメですね。



投資、46060円
回収、12960円
収支、-33100

18時半


はっ!!
絆のショックで気絶してたようで、気がついたら夜でした。
サラ番行きます。


押忍!サラリーマン番長、565G


600のゾーンで



あと1個で青7だったのに。。。ぐぬぬ
まあでも、早い当たりに感謝。

中ではチャン目と弁当箱1回ずつ。弱チェ2回。
頂RUSHは。。。
の前に!
ボナ80Gまで継続したんだが!!
100Gまでは行かなかったんだが(小声)



RUSH入ったから許す♪


駆け抜けたから前言撤回。



解除したら全部許す。
解除したとは言っていない。


投資、3760円
回収、8500円
収支、+4740円

21時


粘ったんですが空かず。
今日は以上にします。

トータル収支、-28360円

まあ、設定狙い外せばこんなもんですね。
今日もお疲れ様でした。