副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

リゼロでやらかした。『今日の実践』10月9日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、リーマン帰りの兼業が平日は業務終了後、休日は朝からプライベートを殺して稼働に勤しむ様を記録したブログです。
サラリーマンのお父さんはスロットって勝てるんだーって。
ガチプロ勢はこんな打ち方もあるんだーって、見てくれたら嬉しいです。

さて、今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
早速絆とハーデスがお出迎え。
連れと手分けして打ちます。


アナザーゴッドハーデス、220G→620G


こっちは連れが打ちます。
多分置きでしょう。

当日850Gで当選。


投資、9520円
回収、5840円
収支、-3680円


バジリスク絆、0スルー250G


こっちは私が。
当日350GでBC引いてBT無し。


投資、7520円
回収、5740円
収支、-1780円


バジリスク絆、6スルー130G


5GでBC当選、BTもゲット♪

2連で終了(小声)


投資、920円
回収、5400円
収支、+4480円

18時40分


移動してきました。
で、絆の8スルーにタバコあり。
この店、期待値ある台は呼び出しかけずに21時くらいまで、酷ければ22時まで放置するんですよね。
これって法律的にどうなん?
警察の方がもし見てたら教えて。

漫画見ながら様子観ます。

18時50分


例の8スルーの絆が呼び出しされ出したので、その隣の絆を打ちつつ8スルーが空き台になった瞬間にキープします。
隣も0スルーの150Gで悪くないし。


バジリスク絆、0スルー150G


当日270GでBC当選。
BTも当選♪


頑張りましょう。
2連(小声)


投資、5000円
回収、10040円
収支、+5040円


バジリスク絆8スルー、150G


まんまと取れました♪
連れに打ってもらいます。
そしてソッコーでBT、1セット目に



後は引くもん引くだけだ!!
引けたとは言っていない(怒)

そして2連、悲しす。


投資、2000円
回収、6540円
収支、+4540円

20時10分


絆、ゲーム数狙いします。


バジリスク絆、2スルー340G


BC当選、489G
もっと早く当たれないもんかねぇ。
BTもなし。


投資、6000円
回収、2060円
収支、-3940円

20時50分


最後になるでしょう、リゼロ打ちます。


RE:ゼロから始める異世界生活、236G


300G手前。



早い当たりに感謝♪



撃破率アップ黄色と白。



!?


熱い!



1体撃破の57%ならイケるっしょ!!



何が?


コンビニ行かずなのでどうしよう。
膝枕エミリアだし、微妙。
カードもN+。
ま、打ちたいから打ちます。



500G手前でした。



自力で1体撃破引いたものの、995ポイントで白鯨戦。
あと5ポイントでルーレット取れたのに。。。



まあ白じゃそうですよね。
負けたさっきより条件悪いし、物理的には負けるw



!!??


1体撃破分倒したらボタン降ってきたwww



レインボーだからたくさん乗ったほうなのかな?



き、気持てぃーーw



いつか完走したいけど、ビジョンが見えない。


さて、時間無い。
閉店まで残り30分ちょっと。
コンビニ飛んだし、即ヤメでいいかな。
膝枕ラム以外は打てないし。
リプレイ切れたらやめ。。。




は!!!???


いやいやいや、閉店20分前なんですが!?
今から無抽選の200Gを回した後に当たり取り切る自信無いですが!?
てか、456だったのなんとなく感じてたけどここで確定演出出る!?
もっと早く打ってれば1日タコ粘りできたのに、今かよ。。。
まぁ勝てたからいいけど。


投資、8000円
回収、23060円
収支、+15060円

21時50分


今日はヤメます。

トータル収支、+19720円

リゼロが頑張りましたけど、まさかの456確。
今度からリゼロ設定狙いもありかもしれませんね。

レムを見たいとかって理由では無い、決して。

今日もお疲れ様でした。