副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋の800G超えを2台も打てて悲しかった。『今日の実践』10月10日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業スロッターが毎日の稼働の様子を記録したブログです。
ほぼ毎日稼働しているので本業より勤務日数は多いです。
ん?
ってことはむしろスロットが本業?
稼ぎもスロットの方が多いし。
うん、じゃ本業スロッターだ。
どうでもいい。

今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
連れには絆の0スルー打ってもらって、私はハーデスの800G超えをマークしつつ絆の4スルーをキープします。


バジリスク絆、0スルー250G


BC、天井で当選。
繰り返す、天井である。
BTも無し。


投資、10120円
回収、2340円
収支、-7780円


バジリスク絆、4スルー150G


ハーデスが当たったため、絆行きます。


210GでBC、BT1発ツモ!
BT当選を見届け、後は連れに任せた。


ら、BC引きまくってたw


投資、5940円
回収、32740円
収支、+26800円

18時50分


凱旋キターーー!!


ミリオンゴッド神々の凱旋、250G→680G


打ち始めてすぐ、隣の凱旋が810Gで空くハプニングw
光の速さで即キープw
無事に連れが座った所で自分の台に戻ります。
この期待値ラッシュ、天国かよ。


で、当日760G、



ランプは上から2段目。



なるほど、となると右リールが。。。



オッケーす。
5個乗せて実質ゴット揃い超えてやりましょう。
1個でした(小声)



投資、5520円
回収、



と、思ったら!!



なんで?ループ?謎ストック?
まあいいや。あざす。
謎が出てきたら良い意味で何個あるかわからんしね。
終わった。(小声)


投資、5520円
回収、19200円
収支、+13680円


ミリオンゴッド神々の凱旋、810G


連れが打ちます。

天井。
もちろん単発。


投資、28560円
回収、6960円
収支、-21600円

21時


今日は帰ります。

トータル収支、+11100円

勝ちましたね。
うん、勝った。
なんだろう、何か物足りない。
そうだ、凱旋だ。
あいつら手抜きやがって。

まず、私の台。
赤7で乗せ1個だけ。
黄7連、ハズレでの乗せ無し。
極め付けは実は入ってたG-STOPで、



わかります?
鏡1個で、VSVでVロックしてのVSV。
VSVの再来。
ちなみにこれ、1回のG-STOPで2回ありました。

で、もちろん連れの台。
安定の天井単発。
多分私の天井単発率は95%くらいです。
誰?天井は50%で80%ループって言ってる人?
80%ってことは20%でループしないわけだから、天井での2連以上の確率は40%。
しかし、私の2連以上は5%。
あぁ、なるほど。

店長スイッチか。

今日もお疲れ様でした。