副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

期待値を積んだ。勝ったとは言っていない。『今日の実践』10月16日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、リーマンスロッターがほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
ブログを付けだしてから思ったんですけど、
今年全然稼げてない。
絶対そんなことしてる読者はいないと思いますけど、負けた記事をメシウマって思って負けろ!って念じてるかた、いたら静かに挙手してください。先生今なら怒らないから。
って言ってる奴だいたいすでにキレてる説。

今日も実践頑張ります。


17時50分


入店。
ハーデス901Gに座ってる若者がいます。
打たずに、横の連れのAT消化を眺めてます。
他は台無し。
打つなら打つ、打たないならどくってマナーがなってないですね。
店員も注意すべき。

結局10分も居座り、どく。
なんなら私が着く前から居て、累計30分も座ってたらしい。
マジ害悪。
まぁ、台はおいしく頂くが。


アナザーゴッドハーデス、901G


連れに打ってもらいます。
980Gで当選。

全然出ずに終了。


投資、2760円
回収、4780円
収支、+2020円


バジリスク絆、0スルー205G


前回BTが奇数で当たって、激ハマりしてるのでちょっと浅いですけど打ちます。

300Gで当選。
BT無し。
高確回してやめます。

高確中にBC当選。ラッキー。
BT入らず。前言撤回する。


投資、3680円
回収、1700円
収支、-1980円

18時半


移動してきてまどか打ちます。


魔法少女まどか☆マギカ、550G


580G、強ベルを華麗にスルー。
まどかちゃん、今日も絶好調ですな。

チャン目でプチボ。700G。



これはあるで!!



何が?


高確消化中マジちゃれ。
マジちゃれ中に強ベル。マジちゃれ+1。
マジちゃれ中に弱チェ。マジちゃれ+1。
弱チェと同じ恩恵の強ベルって一体。
結局当たらず。

回転数回っちゃったから天国見ます。
セリフもわけわかじゃなかったし。

天国は無し。
モードBで煽り出す。
ような気がしたけど打ちたくないからやめます。


投資、7000円
回収無し。

20時15分


約一時間ぶりにして、台が空きました。
先に言っておく、真似はするな。


アナザーゴッドハーデス、880G


時間が無いので早く当たって欲しいなー
なんて思ってたらヘルゾーン黄色!
しかも2回継続!
当たったは言っていない(小声)

1100G中段黄7で当たり。



うんうん、君は悪い意味で今日も安定してるな。



安定の駆け抜け。


投資、11000円
回収、7020円
収支、-3980円

21時半


今日はここまで。

トータル収支、-10940円

やったぜメシウマ。

今日もお疲れ様でした。