副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

メシウマブログ、見たけりゃおいで『今日の実践』10月17日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、リーマンがお勤め後にスロットを打ちに行く様を記録したブログです。
最近は勝てないつまらない見せ場ないの3大ない状態です。
勝てなくていい。つまらなくてもいい。せめて見せ場だけは欲しい。

いや、やっぱり勝ちたい。

17時55分


入店。
連れには凱旋行ってもらいます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、330G→320G


据え置きでもいいですけど、リセット希望。
当日900Gで当たり判別できず。

2連で終了。


投資、26680円
回収、9880円
収支、-16800円


魔法少女まどか☆マギカ、200G


私はゾーンから。
無し。


投資、3680円
回収、2020円
収支、-1660円


バジリスク絆、0スルー256G


すぐBC、BT無し。


投資、2020円
回収、2640円
収支、+620円


バジリスク絆、2スルー350G


BC当選、天井。
BT無し、三日月。


投資、5400円
回収、1620円
収支、-3780円


押忍!番長3、155G→619G→420G(ベル64)


バトル間ベルが天国で、ソッコーバトル。
(当たったとは言っていない。)



ラクショー!!
(当日1000G)
リセットのベル天井でしたね。


1セット目、勝負の剛大寺を痛恨のスルー。



と思ったらなんとか乗せて延命。



緑カウンターで20なので、バトル1回追います。
ノリオと楽しくバトミントン。
オワタ。


投資、15360円
回収、3740円
収支、-11620円

21時半


無い!
帰ります。

トータル収支、-33240円

5台でこの負け。
しかも3台はゾーンだったり絆のゲーム数狙いで投資が少なく済む打ち方でこの負け。
メシウマブログ、ここに極まれり。

今日もお疲れ様でした。