副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

メシウマに飢えたらここにおいで『今日の実践』10月18日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、平日の日中には社畜リーマンとなって働き、業務終了後にスロット稼働で給料より金稼いでなんのために社畜ってるのか悩みながら稼働する様を記録したブログです。
割とマジな話、よっぽどの高給取りでもなければスロットのほうが稼げるので社畜にメリットを感じない。


今日も実践頑張ります。

18時10分


入店。
金曜夜、私の同志達(仕事着)でホールは賑わってます。
賑わい過ぎて台が満台。
みんなパチ屋なんか来ないで飲みに行けよ。
あ、私もか。

スロットはキツそうなので北斗無双。
連れと行きます。


北斗無双、連れ打ち。


二人での投資が10000円を超えた頃。



ビックリした!!
疲労、ってか過労でぼーっとしてたら当たってた。けど入らず。
疲れがひどいので連れに任せます。
なんかの間違いで入ってくれんかな。


投資、13920円


入らずむしろ追加投資、オワタ。


投資、18568円
回収無し。


ちなみに北斗無双の戦績なんですけど。
ベース20回転以上の台のみ打ってました。
貯玉5万発が消えました。
5万発ですよ。
20万円。
みんな、北斗無双なんてハンマーブロスしてやりましょう。

19時半


連れが絆行きます。


バジリスク絆、5スルー220G


オボリスク来たってよ!
(朧スタートのBT)
控えめに3000枚くらいでいいよ。

全然そんなに出なかった。


投資、13140円
回収、13180円
収支、+40円


Re:ゼロから始める異世界生活、150G


私はこっち。


白鯨、天井。



アイテムはこんな感じ。



これは貰ったっしょ!



はぁ?


投資、11280円
回収、1300円
収支、-9980円

20時半


帰ります。
やっっってらんねぇ。

トータル収支、-28508円

待たせたな、メシウマだ。
待ってないか、昨日もメシウマだ。

今日もお疲れ様でした。