副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

秋の釣り、1キャストで釣るまでの軌跡『バス釣りライフ』10月19日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は予報では朝から雨。
しかも結構量が降る予報。
だから釣りは行けないんだろうなーなんて思って、目覚めた朝7時。
雨降ってないじゃん!!

ベットから飛び起き、朝飯も食わずに歯磨きだけして出発や!

いつもの池、堰堤。


先行者、多分無し。
水面に浮かぶアオコにライン引いた跡がありません。
そりゃ、雨予報に早起きして釣り来るような釣りバカはそんなにいないよね。
反対側には3人はいるけどね。

さて、まずは岸際。



こんなようなオーバーハングというか、草木が生えてる岸際ゾーン。



パッケージ見えづらくてスマン。
ゲーリーのジャンボグラブ、色は紫に青ラメ。
オフセットのジグヘッドで。



こんな感じ。


岸際に投げてフォール。
底に着いたらゆーっくりタダ巻き、たまに放置。



ナイス!
で、激烈な腹痛に襲われ、コンビニに避難。
そのまま帰宅。
本当に1キャストだけして釣って帰るって言うプロの仕事w


次回もお楽しみに。