副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆に始まり絆に終わるも主役は絆にあらず『今日の実践』10月19日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

ここ最近、いい感じにメシウマな記事がばかりでPVが多くて嬉しいです。
皆さんの酒の肴に、おやつのお供に私の負けっぷりを楽しく読んで貰ってるなら嬉しいです。

。。。

んなわけあるか!!
勝ちたい。

今日も実践頑張ります。

10時。


入店。
台は無し。
ので、絆の設定狙いしてみます。


バジリスク絆、設定狙い


2回BT取り、



弱チェ5回。1/83くらい?
で、BC青寄り。
うん、ヤメ。


投資、1840円
回収、12060円
収支、+10220円


2台目いきます。


バジリスク絆、設定狙い


朝は0スルーでBT当たり、その後3スルーしてヤメられてる台です。
昨日の予想では設定入るかなーって思ってた台。
3番候補くらいでした。
あ、1番候補はすでに2000枚浮いてますw


で、BC1発目。



300枚くらい獲得。


そして天井へ。
BCに殺された。
ヤメ。


投資、9200枚
回収、1520円
収支、-7680円

11時半


モンハン月下行きます。
嫌いだけど。


モンスターハンター月下雷鳴、550G


670G。



あと1メモリで負けた。
こんな台さっさと撤去されたらいいのに。



さすがに復活した。
つまんねー演出するなよ。←モンハンには厳しい


撃破カウンター
ペッコ、ナルガ、レウス、ギギ、ハプル、レウス


そして、



下パネル暗転!
バーが外れ、



お前かよ。
そして逃げられる。。。
謎ストックで復活。
そしてペッコに逃げられて終了。

まぁでも、よく頑張ってくれました。
やっぱモンハンは良い台だな。←光速の掌返し


投資、4380円
回収、20420円
収支、+16040円

14時45分


やーーーっっと台空きました。


聖闘士星矢 海皇覚醒、5スルー150G


1回目のGB、強チェから。310G。



バイアン君。



3戦目で惜しくも負け。


2回目のGB、小宇宙ポイントから。250G。


1回目のGBと同じくバイアン60%。



今度は初戦負け。
そして不屈小。


3回目のGB、チャン目か強チェから。300G。




見えました?



そして、



あざっす!



上出来!


氷河





直乗せ




さんびゃk



直乗せ



今度こそさんb





そして



ごーるどせいんと黄金聖闘士どこいった!


投資、11000円
回収、31840円
収支、+20840円


バジリスク絆、3スルー350G


連れが打ちます。


1回目のBCで入らず三日月。
4スルー0GのモードA濃厚。
死亡フラグやばい。
けど、ほかに打てるようになる台も無さそう。
逝きましょうw

BCが軽く、早めのBT。
フラグ回収ならず!やったぜ。
全然出なくて負けたぜ(小声)


投資、9000円
回収、6920円
収支、-2080円

18時


移動してきて連れが絆行きます。


バジリスク絆、0スルー350G


BT入らず。


投資、2760円
回収、920円
収支、-1840円

20時


帰ります。
ライバルが多過ぎ。
8人も難民してたら空いても取れる気しないっす。

トータル収支、+35500円

やったー久々に買った!!
絆の第1候補の台は万枚出てたけどね!

今日もお疲れ様でした。