副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

北斗修羅で特闘入れたけど?『今日の実践』10月20日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日は久々の勝利で気持ちよくブログ書けて良かったです。
良かったですけど、PVが少なかった。
え?みなさん、負ける記事をお望みなの?
いや、そんなまさかね。
貴重な休日をスロット稼働に費やす勤勉な私にはみなさんの応援があって当然。
そんな私にメシウマな展開があったらみんなも私も悲しんでるでしょう。
だからどうか今日も勝てるように。
みなさんも私もハッピーなのは勝ちブログなはずだから。
そうでしょ?

今日も実践頑張ります。

10時半


入店。
今日は絆から。


バジリスク絆、2スルー→3スルー50G


多分据え置きでしょってことで打ってきます。


当日9回目のBCまで連れてかれた。
テーブルNだったかもしれないけど、途中モードCっぽいのもあったから多分リセットで8スルーしたっぽい。
オワタ。



一応BC1回追うももちろん入らず。


投資、24840円
回収、4880円
収支、-19960円

いやー朝から忍びに殺されたわ。


はっ!


気が付いたら太陽が沈んでる。
店舗をあたり歩き、台を求めて歩き続けること5時間半。
軽く異常者ですね。
え?軽くじゃない?
ストイックと言っていただきたい。

17時45分


さすがに歩き疲れたんで妥協します。


バジリスク絆、0スルー218G


私はこっち。
350GでBC、BT入らず。三日月。
高確回してヤメ。


投資、6380円
回収、1400円
収支、-4980円


ミリオンゴッド神々の凱旋、589G


連れはこっち。
あまりに台が無くてこんな台がお宝台に見えるw


ソッコーで当たる。
しかもポセイドン。
やっぱお宝台だった。(錯乱)

6連。


投資、5820円
回収、33600円
収支、+27780円

18時


新台まどか初打ちです!


劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語、406G


480Gくらいで当たり。



入ったらしい。



ショボったのは初見でもわかる。



平均こんなもん?
んなわけねぇ。駆け抜けたし。


投資、2340円
回収、3540円
収支、+1200円

18時半


超難民生活だった昼が嘘のように台が空きます。


北斗の拳修羅の国編、838G


天井。
繰り返す、天井。



オーラ白。あんまりだ。。。



!!??


カイオウで消化してたからケンシロウ勝ってダメだと思ってたからマジビビったw



パンチで負けたんだが。。。



投資、13780円
回収、13340円
収支、-440円


特闘入れて負けたんだがw

19時半


最後かな。
凱旋。

現在、トータル収支+3600円。頼むよ、ゼウス様!


ミリオンゴッド神々の凱旋、802G


投資300枚ちょいで当選。
単発だと際どいぞ。。。

単発!
やばい、負けたか?


投資、6440円
回収、4680円
収支、-1760円


つ、つまり、

トータル収支、+1840円

やったー!勝ったー!
凱旋が単発だった時は完全に負けたと思いましたけど、なんとか朝の絆が作った負けを捲くれましたね!

ん?

最後の凱旋は負けてるじゃねぇか!


今日もお疲れ様でした。