副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

主役は凱旋『今日の実践』10月22日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業スロッターが休日返上で期待値を稼ぐ様を記録したブログです。
国民の休日?なにそれ、期待値あんの?←稼働病

今日も実践頑張ります。

10時半


入店。
いつもならこの時間で宵越しが丁度いい感じなんですけど、今日は稼働つき過ぎてほぼ当たってる。

彷徨ってると連れがリゼロをキープしたので打ちます。


Re:ゼロから始める異世界生活、272G


600Gのゾーンで白鯨。



アイコンはこんな感じ。



こりゃ無理だ。



逝ったw



弱ラッシュ確ってたかな?




上乗せは以上で、



頑張ってくれました。


投資、7360円
回収、22480円
収支、+15120円

11時半


連れが絆打ちます。


バジリスク絆、0スルー230G


入らず。


投資、2760円
回収、1600円
収支、-1160円

11時50分


サラ番打ちます。


押忍!サラリーマン番長、390G


ゾーン無し。


投資、2660円
回収無し

14時


移動を繰り返し、やっと台を取れました。


バジリスク絆、0スルー283G


無事BT当選。
結構出てくれました。


投資、7000円
回収、16840円
収支、+9840円

15時15分


リゼロ打ちます。


Re:ゼロから始める異世界生活、245G


500G代後半で白鯨。



アイコンはこんな感じ。



62%で1体撃破ならいけるんじゃね!?



青背景。。。
いや、いけるよ!



は、白鯨。



投資、8000円
回収、2080円
収支、-5920円

15時20分


連れが凱旋行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、782G


投資1本で当てたってよw
単発だったってよ(小声)


投資、1000円
回収、6300円
収支、+5300円

18時


全然台が無いから、隣が養分おじさんの凱旋に連れが座り、空いたら即キープして私が打つチームプレイでいきます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、550G


おじさんが900Gを超えたところでクレジットが切れる。
ここが勝負所だ!

。。。

おじさんの万件投入の攻撃。
効果は抜群だ。



残念。

連れが早めに当たり引けたのが救い。
単発は救えない。(忿怒)


投資、9200円
回収、4200円
収支、-5000円


バジリスク絆、4スルー200G


凱旋が空かなくなったっぽいので私は絆いきます。

7スルー目でやっと当選。



ノーBCだったのでゲーム数がなかなか進んでます。
ので、BC1回追います。



入ったんんだけどね。
伸びず。


投資、13800円
回収、13940円
収支、+140円

18時半


連れが凱旋いきます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、679G


1300Gで、普段当たらない黄7の3連で当たったって。
じゃそれ6なんじゃね?
オワタ。

って思ったらゴット引いたってよ!!


投資、24700円
回収、48600円
収支、+23900円

20時半


今日は以上にします。

トータル収支、+39560円

いやー、久々の快勝!
うれぴー!!
月で見たらまだ10万弱負けてるけどね。
まぁでもやっぱ凱旋が頑張れれば勝てる。
次も打てるといいな。

今日もお疲れ様でした。