副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

激アツ!真瞳術攻略法!真瞳術で19個乗せたきゃ見ていきな『今日の実践』10月23日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業プロが日々期待値を稼ぐ様を記録したブログです。
勝利のみを求め、ストイックに、シビアに稼働します。
ほぼ毎日なので稼働日数は専業よりプロしてます。


さて、今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
既に連れが凱旋の725Gをキープしてるとのことで、打ってもらいます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、725G


早めに当たってくれました。
単発で終わってしまいました。


投資、6440円
回収、4460円
収支、ー1980円


そのまま行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、676G


隣がハマってるから、空いたら即キープも出来ます。
空かなかったけど。

で、1450Gで当選。
繰り返す、1450Gである。
ゼウス様、そんなに私がお嫌いですか。

そして単発。


投資、32980円
回収、6820円
収支、-26160円

18時半


私は連れの隣が当たるかヤメるまで北斗修羅の720Gをキープしてましたけど、待っていう間に絆の設定ありそうな台が空いたのでそっちいきます。
怖いなー無難に修羅で期待値取った方がいいかなー。。。
いや、攻めの絆で。


バジリスク絆、設定狙い


1回目の初当たり、BCハマって結構投資かさみました。
でも、1スルーで、



うん、6だ。
とりあえずエンディングしときましょう。

。。。

なんとBC1回しか引けなかったのに900枚出たw
追います。

その後、2スルー単発、0スルー単発、2スルー。
早い当たりも単発で出玉を少しずつ減らす展開の1セット目。



!!???


さて、ここでみなさんご存知ですか?
無双一閃の解除打法を。
ご存知なければここで覚えていってください。

まず、なり切ります。
私は、どっかのケンシロウ。
なんとか神拳を使う世紀末なバイオレンス野郎。
その拳は悪を討ち、その百裂拳たるや目に見えない超光速の連打。
この連打を指に込め、台を破壊しない程度に連打します。

レバーレバーレバー!
ボタンボタンボタンボタンボタン!
レバーレバーレバー!

リールウェイトを急かすように、押したボタンが戻るより早く次のボタン、次のボタンと。
とにかくスピード。
なんとか百裂拳を台にお見舞いします。

そして掛け声はもちろんあの声!
おれは世紀末救世主、ケンシロウ!
喰らえ!!

アアータタタタタタタタタタタタ!


レバーレバーレバーレバー!!


アアータタタタタタタタ!!

ボタンボタンボタンボタン!!


アアータタタタタタタタ!!


右右右右右右中左!!!


そして押し順ベルでチャンスボタンを押す時にはもちろんあの声!!

ホアタァ!!



まだまだ!!
そして同じ要領で真瞳術中も消化します!!!


アアータタタタタタタタ!!



アアータタタタタタタタ!!



ホアタァ!!!



最後にこう言ってやりましょう。

お前はもう、死んでいる。


投資、12880円
結果は最後に。

19時半


連れが凱旋いきます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、660G


さっきは散々な仕打ちだったゼウス様。
今度は本気が見たいな。

早めに赤7。
ナビ無し!
これは大爆発の予感。


たった3セット。
おわた。


投資、6440円
回収、16320円
収支、+9880円

22時15分


取りきったー!

絆の結果ですが、



収支、+76660円


でした!
やったー!
BC間350Gとか280Gとかハマったのは内緒。
対応役が仕事しなさ過ぎ。
いや、これは時間内に取りきる高度な調整だぅたのかもしれない。

トータル収支、+58400円

でした。

絆はケンシロウになりきれば大勝できる。
覚えて帰ってね。

今日もお疲れ様でした。