副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋でメシウマかった話『今日の実践』10月24日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業プロがほぼ毎日ストイックに、期待値を稼ぐ様を記録したブログです。
稼働病とも言います。

今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
台無し。
しばらく育たなそうですが、様子見ます。

18時15分


設定ありそうな絆が空いたので打ちます。


バジリスク絆、設定狙い


とは言え設定狙いは怖いので、0スルーからモード見て、朧で月見て早期撤退も視野に入れながら打ちます。

早めにBC入るも、BT入らず満月。
モードも悪そうだったし、傷が浅いうちに撤退します。


投資、5520円
回収、2840円
収支、-2680円

18時20分


絆の4スルーが空いたので連れに託します。


バジリスク絆、4スルー250G


早目にBT当選。
BTも早目に終わり(小声)


投資、5520円
回収、5440円
収支、-80円

18時半


凱旋いきます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、60G→600G


据え置きでもいいですけど、リセットなら激アツ台ですね。

無事に1000G突破。
はい、据え置きでしたね。

1440Gで当選。昨日も1450Gで単発だったんだがこの店の凱旋は天井ストッパー入ってるのかな。
警察の方、見てたら連絡求む。

もちろん単発。


投資、34040円
回収、5800円
収支、-28240円

19時45分


最後の勝負。


ミリオンゴッド神々の凱旋、824G


860G、天国で当選。
25%ループの底力、見せてくれ!

単発。


投資、1840円
回収、5140円
収支、+3300円

20時


凱旋がソッコーで終わったのでもう一台消化します。


闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機、530G


猪木の新台ですね。
320Gくらいから打てるので、良い台拾えたんじゃないかな。



天井で無事当選。



80%を3回戦って書いてあって、3回目で負けた。


投資、5520円
回収、1740円
収支、-3780円

20時半


帰ります。

トータル収支、-31480円

凱旋の1440G単発が全てでしたね。
こんなときは根気よく期待値を積むだけです。
ヤケになって期待値が無い台を打ってはいけません。
って自分に言い聞かせて帰る。

今日もお疲れ様でした。