副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

魔性の台、バジリスク絆に毒された華金『今日の実践』10月25日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業がリーマン業終了後にスロット稼働に勤しむ様を記録したブログです。
昨日は凱旋がやらかして大敗。今日はどうかな。

今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
なんか絆が凄い強い。
半分は456って感じで、好調っぽい台が2台空いてる。
うーん、どっちにしようかな。
うん、選べないから両方打とうw


バジリスク絆、設定狙い


連れと二人で設定狙いします。

19時


途中経過。
二人ともBTの入りは優秀。
そして絆高確も超優秀。
二人とも対応役の引きは全然ダメw
2色付こうが3色付こうが全く当たらず。
もしくは弱チェか共通ベルは引けても当たらず。
多分上だと思っても負けるパターンですね。
いや、まだこれからだ。


19時半


こちらの台。
BCは超赤寄り。
で、弦之助で5ベル撃破!
弱チェも超優秀、BTも超優秀。
さすがに上でしょ。てか6でしょ。

BCハマりまくって投資が止まらないけど。


20時


こちらの台は、弱チェ1/28。
繰り返す、1/28である。
けど、BCハマりまくり、BT中のBC無しで泥沼化。
時間が遅い上に月が三日月2連。
ここにきて500Gハマりも食らい、メンタル終了。

連れの台は頑張ってるのでそちらに託します。


投資、37720円
結果は最後に。

20時20分


絆の4スルー打ちます。


バジリスク絆、4スルー219G


設定も悪くなさそうで、BCハマりまくりの4スルーで心折れてやめたっぽい台。
ので、4スルーからならかなり早い当たりに期待が出来ます。

BC取って、三日月。
さらに三日月。
6スルーですけど、9時前にモードNは死ぬのでチキンやめ。


投資、6440円
回収、2340円
収支、-4100円

21時


やめます。
時間が無いので。

トータル収支、-37140円


はい、死にましたw
連れの絆、2000枚あったのが、BC当選が3回連続400G超えで単発。
さらに1BC追うのもハマり、三日月。
そりゃ死ぬわけですけど、それにしても展開ってわからんもんですね。
他の上っぽい台はその後人が変わっても出まくってたのに、我等の2台だけ死亡したのはのんの因果か。

こうなったら明日も朝から設定狙い。
3ベル出すまで帰れまテンですね。

はい、貴重な週末を捨てますw


今日もお疲れ様でした。