副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

1の絆で3000枚勝って6の絆で3400枚負けて凱旋で大。。した話『今日の実践』10月26日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、平日は仕事とスロット、休日はスロットで稼ぐ稼働病の兼業がプライベート?なにそれ、期待値あるの?って精神で稼働に勤しむ様を記録したブログです。

昨日は連れと二人で設定狙いして爆死。
貴重な華金を絆に毒され、軽度の鬱で枕を濡らした1日でした。
今日は?っていうと。
朝から絆の設定狙いでしょ。
勝たないと、昨日の毒は、無くならない。
字余り。

とは言え、朝から挙動が悪ければ見切ります。
設定狙いの極意は上を掴むことと下を早く見切ることだと思ってます。
連れと二人で並んで打つのでどっちかが上なら御の字。
無い方は早く見切る。
これを目標にします。

今日も実践頑張ります。

朝一


6番、7番で入店。
1番から5番は。。。みんな絆かな。
6、7番希望はかなり弱いので即見切りコースかなー。
まぁ、ちょっと変わった狙いにしたし、まずは入店を待ちます。

入店


1人前の人に第一希望取られてテンパる。
お陰でわけわからん台に座ってしまった。。。
先が思いやられますねw

10時


途中経過。

私の台は、終わってます。
1スルーで同色BCで巻物引いてBC、その後はハマり中。
弱チェも弱いし、次のBT取ったらヤメの可能性が高い。
せめてBCハマらずキリまで打ちたい。


連れの台は優秀で、BT軽い、BC赤寄りで1ベル撃破あり、同色多い、朧スタートあり、1セット目で祝言あり。



活かせたとは言っていない。


14時


途中経過。

まず、私の台。
常に弱チェが1/60前後で推移。
ただ、良いテーブルがループしてるのかBTが毎回0スルーで入る。
まるで高設定のようにグラフが綺麗に上がっていたところ、




笑えるwww
これで1800枚を追加し、BC1回見てヤメ。
収支、+3000枚くらい。


続いて連れの台。
弱チェが常に1/39くらいで推移。
弦之助BCで1ベルと4ベルで撃破。
BTも軽く、高確も良く付く。

ただし対応役が仕事しない!

初当たり7回、ほとんど高確付いて、単発もあまり無い。
けど、BT中のBCは1回だけw
ズルズル飲まれて投資は2000枚オーバー。。。

推定設定1で3000枚出て、推定設定6で2000枚飲む絆ってどんだけよ。。。

14時半


連れが凱旋行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、900G


早めに当たり。



笑うしか無いw
その後も乗せまくったってよ。


投資、4600円
回収、114920円
収支、+110260円

17時半


絆の報告です。

弱チェ、1/39
同色、1/5
謎当たり2回
弦之助BCベル、4が1回、1が1回、5が1回
BCは赤寄り。


で、-3500枚w
こんなのおれにどうしろと。

多分6ですけど、心が折れたのでヤメます。。。


絆2台の累計。
投資、60700円
回収、52400円
収支、-8300円

18時


期待値稼働で移動しました。
ガンダム新台、初打ちです。


ガンダムクロスオーバー、7周期目


この台は、メダルを入れた画面の左下の数字が6以上なら打てるそうです。
7-1なので7周期目。文句無しですね。


8周期目に当たり。



なんじゃこりゃ。



投資、5000円
回収、10820円
収支、+5820円

20時


今日は以上にします。

トータル収支、+107780円

大勝利!
全て凱旋のおかげ。
ゼウス様様ですな。

え?絆?
あぁ、あのダサい名前の主人公のやつね。
朧スタートのBTか祝言かその他引きまくった絆高確のどれか1つだけでも噛み合ってくれてたら、そりゃ楽しかったでしょう。


全部噛み合わなければ絆は設定関係なく死ぬ。


主人公の名前がダサいから仕方ない。

あ、私のペンネームも同じ名前だったわ。

今日もお疲れ様でした。