副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆ってみんなどう思う?おれは。。。『今日の実践』10月27日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業が貴重な休みを2日間とも稼働に費やし、週休0日で期待値を稼ぐブラック企業も真っ青な様を記録したブログです。

今日も実践頑張ります。

10時


今日は寝坊して10時から入店。
天井狙える台は無し。
絆の0回転が2台あるので、連れと設定狙いしてみます。


バジリスク絆、設定狙い


私の台。
0スルーで幸先良くBT。



奇数か。
これでBCが赤に寄ったら熱いな。



って思ったらやべぇの来た!
これ、赤に寄ったらマジである!
出玉は600枚しか出ず終了(小声)

12時


途中経過。

私の台は、その後BCは赤寄りに。
奇数ベルが出てて、城背景も出た。
うん、6。
とはならず。
弱チェ1/55、さらにBCに殺され、月は3回連続三日月。
まだわからないですけど、傷が浅いうちにヤメます。
浅いって言える傷ではないけど。

連れの台は、朝一こそ3スルーしたもののその後は0スルーでBT連発。
弱チェも良好。
BCがほぼ天井なので投資が止まらないのがたまに傷。


私は期待値稼働にシフトします。


まどか☆マギカ2、47G→610G


これからの主役になるべく増台されたまどマギ2。
全然稼働ついてない。
この期待値台も寂しそうに放置されてました。
私が美味しくいただきます。


無事、天井でラッシュ。



即煽りで魔女の結界、サヤカ。



オーラ青で奇跡が起こったw





800枚ちょっとで終了。
すげぇ穢れてるんで続行。
すぐチャン目から、



なにこれ。ボーナス始まらんけど。



揃ったけどサヤカかよ。。。
なんならもう1回分くらい穢れてるからラッシュ中にボーナス希望。



何事も無く終了。
穢れもう一回分あると思うけど、どうしよう。
とりあえず高確打ちます。

すぐに強チェから、



そこはボーナスが良かった。。。



超駆け抜け。
ちょっと回してヤメます。


投資、13800円
回収、19860円
収支、+6060円

12時半


連れの絆ですが、弱チェは1/38と優秀。
BCは5/7で青。
同色も無し。
早いですけど、凱旋が良い台空いたのでそっち打ちます。

絆での二人の累計。
投資、38640円
回収、520円
収支、-38120円


ミリオンゴッド神々の凱旋、775G


結構ハマってフツーに当たり。
フツーに単発。


投資、20240円
回収、5160円
収支、-15080円

17時10分


はっ!!


負けすぎて気を失ってたら日が暮れてる!
現在約5万負け。
気を取り直して、まずは連れが凱旋行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、600G


早いのは承知です。
許して。
だって台が無いのだもの。

天井。
ロゴ落下演出なので単発ですね。(偏見)

乗せて4セットまで確定させてた時に、



こ、これは。



(╹◡╹)



もらったで!
これで9セットまで確定!
ゴット簡単だなー。
注意:引いたのは連れ


投資、37900円
結果は最後に。

18時5分


私は絆行きます。


バジリスク絆、0スルー250G


450G、BC。
BT無し。


投資、6440円
回収、1880円
収支、-4560円

18時20分


主役は銭形2打ちます。


主役は銭形2、650G


ヒーローチャレンジで770Gで当選。



1番ショボいやつ。



オワタ。



!?


偉いの引いたと思ったら普通に引き戻し。
1列150枚だった。



枚数引き継ぎ。
高確回してヤメ。
弱チェ引きまくって高確長引いて悲しみ。


投資、4640円
回収、5200円
収支、+560円

19時


まどか叛逆打ちます。


まどマギ叛逆の物語、310G


570G、当たり。



直ラッシュ!



最低保証(小声)
もちろん駆け抜け。



終わったと思ったらなんか偉そうなの引いた!



10戦目で負けたけど平均こんなもん?
分からんけど楽しかったからまあいいや。



投資、7960円
回収、14700円
収支、+6740円

え、偉そうなの引いたのにこれしか勝ってなかったw

19時半


ガンダム、いっきまーっす!


ガンダムクロスオーバー、6周期目


天井、入らず終了。


投資、11040円
回収、2140円
収支、-8900円

20時


最後の勝負になるでしょう。


バジリスク絆、5スルー70G


クソ投資かかった。
で、2連。


投資、22360円
回収、7020円
収支、-15340円

21時半


今日は以上です。
いやー頑張りましたね。
色々打って、天井行った凱旋以外の結果は?

-69160円


終わってるwww
午前に打った凱旋もなかなか負けてますけど、やっぱ絆が戦犯ですね。
設定狙い、スルー狙い共に死んでますし、0スルー狙いも負けてます。
今日の負けは絆3台とガンダムのみ。

さて、天井行った凱旋ですが。
画像のGOD以外にも、赤7でナビ無しとか出てアメグレったそうです。
結果は、

天井凱旋収支、+74900円

素晴らしい!!
で、結局、

トータル収支、+5740円

やったー!勝ったー!

絆打ってなきゃ+59200円だったけどね。
でも、好きよ。絆。
次は頑張ってね♪(殺気)


今日もお疲れ様でした。