副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

聖闘士星矢でGB通す必殺打法公開『今日の実践』10月28日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、ほぼ毎日稼働する専業より稼働する兼業のスロ活を記録したブログです。
もちろん兼業なので、仕事が終わった後に稼働します。
疲れ?なにそれ、期待値あるの?

今日も実践頑張ります。

17時55分


連れが既に凱旋をキープしているので打ってもらいます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、666G


ここ数日、GOD揃えまくりの連れ。
今日も8192を炸裂させるでしょうか。
いや、させるでしょう。
期待してください。


引けず。


投資、15640円
回収、5280円
収支、-10360円


北斗無双


私は北斗無双打ちます。
ここ最近ST取れず、取れても単発で負けっぱなしの北斗無双さん。
約5万発の貯玉を飲み干し、悲しみの現金投資が復活。
余りに久しぶりの現金投資に、筐体の『玉貸』ボタンの場所を忘れて店員さんを呼んで、いざ実践。


クソ回らん。


投資、5000円
回収無し。

18時40分


早くも今日最後の台となるであろう台をキープしました。


聖闘士星矢海皇覚醒、6スルー70G


最悪ラッシュ取れずに閉店もある。
4GB全部天井で約4000G。
1時間800G回せるとして、5時間。
うん、打つべきじゃない。
けど打つ。
だってそこに山があるから、の精神。


1回目のGB、強チェから。



舐めてるw



続1個。
あとはGB突破の必殺打法を使うのみ。

皆さんはGB消化するとき、レバーは右手ですか?左手ですか?
右手の方、あなたの右手はレバーのためにあるわけじゃない。
左手の方、まずは正解。じゃ右手は何してますか?

そう、GB消化中、右手の正しい使い方があるんです。

GBは3回継続させるものじゃない。
勝負は一発。
日時計を震わせ、セイッセィヤーって言わせたら勝ち。
それを強制する必殺打法。
もはやゴトの領域です。


さぁ、皆さん、右手を日時計に置き、物理的に震わせましょう!
ガタガタガタ。

そして口では呟きます。
セイッセィヤーセイッセィヤーセイッセィヤー(小声)



セイッセィヤーセイッセィヤーセイッセィヤー(小声)
右手で日時計をガタガタガタ。
ガタガタガタ。

こ、この右手と連動しない振動は!?



セイッセィヤー!
やべっ、呟いてたつもりが叫んでた。

ほんとにきたww



星矢チョロw


中身は、



氷河。



アルデバラン。



瞬。



スイカがかました!!



紫龍。



瞬。



残りゲーム数???でスイカ再び!



頑張ってくれました!
しかし相変わらず黄金聖闘士が出てこない。
え?アルデバランは?って?
先生、アルデバランは黄金聖闘士に入りますか?
いいえ、入りません。

1G目にチャン目引いてしまい、前兆中に小宇宙ポイントも貯まっちゃったのでそれ見てヤメ。


投資、20920円
回収、45680円
収支、+25660円


19時


連れが絆打ちます。


バジリスク絆、0スルー250G


入らず。


投資、1840円
回収、2220円
収支、+380円


続けて行きます。


バジリスク絆、0スルー270G


入った。
単発。


投資、4980円
回収、4500円
収支、-480円

21時半


絆の6スルーがあったけど、さすがに時間無いですね。
帰ります。

トータル収支、+10200円

星矢の必殺打法を使えばこんなもんですな。
みんな、真似していいよ。
自己責任で、ね。

今日もお疲れ様でした。