副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

10月最終日、撤去前に絆とハーデスで思い出を作りたい。『今日の実践』10月31日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは兼業が仕事終わって真っ直ぐ帰り、ビール呑んでナイター中継を見ながら記事を書くなんて生活は遠い記憶の稼働病リーマンがほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
たまには真っ直ぐ帰ってビールのみたいけど、そこに期待値はあるのか?って思うとつい稼働に出かけてしまいます。
うん、病気ですw

さて、今日も実践頑張ります。

17時55分


入店。難民。
ヤメうま台も無し。
移動かーダルい。
タバコ吸ってもう一回見て回り、無ければ移動考えます。

18時20分


無い。
移動します。

18時半


入店。
ハーデスある!やったー!
移動してきて良かったー!
打ちます。


アナザーゴッドハーデス、882G


当日1025Gに早目の当たりサンクス!



いつものw



投資、5000円
回収、6300円
収支、+1300円

やったー勝ったー(真顔)

19時半


設定ありそうな絆がゲーム数回ってる状態で空いたのでモード見ながら打ちます。


バジリスク絆、1スルー300G(設定狙い)


天井でBC。
BT無し満月。

高確でBC当選。
BT無し満月。

両方同色だったのに何も引けず。


投資、8000円
回収、1480円
収支、-6520円

19時50分


リゼロで設定ありそうでまだカード見られてない台があります。
とりあえずカードチェックしますか。


Re:ゼロから始める異世界生活


カード見る前にリゼロぽいんとが900を越す。
温泉で弱チェ500乗せた。
とりあえず1個目のアイコン見て決めましょう。
撃破求。

と思ったら先にカード。
N。

次にアイコン。
UP黄色。

見れた時には150G。
うん、追います。
ま、まあ。白鯨3体殺せばいいんでしょ。(震え声)



いける気がしない。



ね?
コンビニ経由せずなのでとりあえずカード見ます。


N。

ま、まあ、コンビニ経由せずなので、早く当たるんじゃね?
うん、これは期待値あるよ、うん。
よし、追います!←破産思考



もろた。


白鯨、500Gのゾーンで当選。



いける?これ。きつくね?



アルヒューマ、当たらず。


投資、19480円
回収、2780円
収支、-16700円

21時半


帰ります。

トータル収支、-21920円

何とも地味な実践でした。
特にハーデス、あいつはいかん。
最近出なさ過ぎ。
882G拾って+1300円とか。
期待値欠損し過ぎだろ。
絆も安定の負け。

いい思い出になったわ。(皮肉)

今日もお疲れ様でした。