副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

こんな日もあるさ。『今日の実践』11月1日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業が期待値を稼いで毎日コツコツ稼ぐ記録をブログにしたものです。
今日は連れが朝から動けるということで、私は仕事しながら連れに指示を出して打ってもらっています。

今日も実践頑張ります。

朝一


連れが入店。
凱旋打ってもらいます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、190G→620G→0G


2日間宵越しの台を0Gから。
凱旋はリセットでも1500円くらいの期待値があるので、ハマり台があったら朝から積極的に行きます。
据え置きならなお良し。

据え置き天井!
単発(小声)


投資、28000円
回収、6720円
収支、-21280円

17時55分


入店。
難民。
ハーデスを見逃していて、2週目にはライバルがキープしてました。
痛恨のミス。

移動します。

18時20分


3店舗目。
金曜って稼働弱いですよね。
奇跡的に絆が空いたので打ちます。


バジリスク絆、4スルー200G


8スルーでBT当選。
BC軽くて投資少なく済みました。
こんな時こそ伸ばして大きく勝ちたい。



まあまあ。


投資、5000円
回収、11660円
収支、+6660円

21時10分


ヤバい、見せ場が無さすぎる!
これは勝ち負けよりマズい事態なので、無理矢理リゼロ打ちます。
設定ありそうだし。


Re:ゼロから始める異世界生活、設定狙い


300G代後半、白鯨。



これは、いけるのか?



いけない!


投資、8000円
回収、2020円
収支、-5980円


22時


今日は帰ります。

トータル収支、-20600円

負けました。
勝敗も、見せ場的にも。
せめて大負けでもしてくれたほうが良かった。

今日もお疲れ様でした。