副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

リゼロ456確を終日回した結果絆が。。。『今日の実践』11月2日(土)、11月3日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、平日は仕事後に、休日は朝からほぼ毎日スロット稼働する稼働病リーマンの勤勉さを記録したブログです。

ただ、11月2日(土)は勤勉に稼働したにも関わらずロクに台が無かったため、今回は2日分まとめてのアップです。

さて、今日も実践頑張ります。


まずは、11月2日(土)の分から。
先に言っておく、盛り上がりは無い。


10時


入店。
台無し。
やめたら打てる台も無し。

しばらく様子みます。

10時半


育った台は大方当たってしまったので、移動します。

10時50分


2店舗回り、台無し。
こんな日は切り替えて、用事してきます。

17時50分


用事が思ったより時間かかった。
慌ててホールに行くも、台無し。
様子見ます。

18時半


やっと凱旋が空きました。
打てるギリギリのラインですけど、消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、651G


880G、当選。
乗せて4セット。


投資、9000円
回収、23540円
収支、+14540円

19時半


絆、打ちます。


バジリスク絆、0スルー250G


330G、BC当選。
BT入るも単発。


投資、3000円
回収、3260円
収支、+260円


以上!


しばらく粘ったんですけど、あまりに台が無くて心折れました。
結局20時で撤退。


トータル収支、+14800円


勝った。
けど、大変物足りない1日でした。
明日は盛り上がりがある展開になりますように。←明日も行くこと決定してる時点で稼働病。



続いて、11月3日(日)の実践です。
朝から絆の設定狙いします!

入店準備モード


連れと2番、3番で並び。
果たして1番希望は取れるでしょうか。。。

入店


無事、第1希望を取れました!


バジリスク絆、設定狙い



あとはBCが軽いことを祈るのみ。

10時半


連れと2人で死亡


投資、26000円
回収、4040円
収支、-21960円

10時40分


かなり弱いですけど、リゼロの狙い台が空いてるので打ちます。


Re:ゼロから始める異世界生活、設定狙い


1回目の白鯨、550G。B天ですね。
メチャ体操入る。



負けも高設定示唆。
これ、設定あってもいいんじゃね?


その後、弱ラッシュ取ったり撃破出たりいい感じ。



ほーらね!
ぶん回します!
投資が1000枚超えて持ち玉無いのは内緒(小声)

13時15分


その後、連れが別のリゼロでオハA天白鯨負けを喰らい、投資は2500枚。。。
しかも456台は白鯨1/4でしか勝てず。。。
300G超えのリゼロがあるので消化します。


Re:ゼロから始める異世界生活、317G


400G後半で白鯨。
67%。



大好きです。今度は嘘じゃないっす。
あ、違うアニメだったわ。


投資、11000円
回収、15700円
収支、+4700円

14時


6回目の白鯨でようやくAT当選。
長かった。。。



うん、まずまず。



総投資3500枚なんだが駆け抜けてて大丈夫ですか?

16時


ここにきてA天入らずを喰らい、さらにA天。
A天ってループ継続率あるん?



高設定でA天まで回すとこうなる。




デデデデデス!
死んだ。



よく頑張ってくれました。
なんて言うと思うか!
投資4000枚以上だバカヤロウ。

17時


私のリゼロは3回連続通常A。
多分設定は1です。
え?456確定演出出てるって?
店長が悪さして演出バグるようにイジったんでしょう。

連れが絆の後ヅモ狙いします。


バジリスク絆、設定狙い


6濃厚の絆と、456確のリゼロなら4000枚くらい軽く捲れるでしょう。
間違えた、リゼロは下なので絆に期待。


絆は無事に5000円で初当たり。
素晴らしい。

こちらは3連続A天。
79%で、



そしてコンビニで



舐めてやがるw

18時半


リゼロ、4連続目のA天で白鯨負け。
次の白鯨がひっさしぶりの250G。



ラッシュ間1700Gハマりの456って良い台だよね。
この程度の乗せじゃ全然足りん。


20時45分


690G、550Gと白鯨に負け、392G



なるほど、ここから激乗せするわけですね。



さて、時間的に最後かな。
この台にしては珍しく有利区間継続したので、早めにあたってくれればもう一回追えるかな?
展開次第で。

60G、130Gと前兆行くもハズレ。
禁書庫も夜アーラム村も平気で外れる456さすがっす。
150Gには夜レムの部屋も前兆すら行かずに抜け。

結局250Gで白鯨。



デキレの弱おねだりだったかな?



駆け抜けて有利区間継続。
!!??
250GBでデキレの弱おねだり。。。
これはまさか。。。



最後の最後に鬼天ループか!?


白鯨戦、320G。
繰り返す、320G。
鬼天ならず。



いけるのか?



いけるんです!


最後だ。
頑張ろう。



ショボった(小声)


21時40分


ヤメます。
456のリゼロと、朝1おはA天で白鯨入らずの収支ですが、

投資、80740円
回収、26000円
収支、-54740円

でした。
おはA天での収支が1万ちょっとと仮定しても、2000枚は凹んでますね。頑張って通常時9000回転以上回したのに。。。
高設定っぽさはぼぼ無く、通常Aの天井は5.6回は行ったし、AT直撃も無し。
5だったのかな?
ラッシュ初当たりも8回と少な過ぎたので、5でやれなかったんでしょう。
リベンジ確定。

まだつれが絆打ってるので帰れない。。。
なんか城背景出てたけど閉店コース???

閉店


絆、閉店取りきれず。
城背景で祝言で巻物引いた後すぐに閉店でした。。。

投資、16000円
回収、110420円
収支、+94420円


いやー絆はハマるとすごいですね。
さすがは119%の機械割。

で、トータル収支は、+22420円!
捲った!
絆様様ですな!

え?リゼロ?なにそれ、知らない。

今日もお疲れ様でした。