副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

純増低い台ってどう思います?『今日の実践』11月4日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、三連休の最終日も期待値のみを求めて稼働する兼業が、前日に開店から閉店まで打ち切ったにも関わらず、今日も稼働する様を記録したブログです。
昨日はリゼロの456確を打ち2000枚負け、絆で連れが捲るっていうドラマティックな展開でした。
すげぇ疲れたけど。
456確定が出ると、プレッシャーとの戦いになりますよね。
出玉がつかないと悲しみしか残らない。。。

さて、今日も実践頑張ります。

10時半


今日は朝はゆっくりして、宵越し狙いの時間から稼働です。
宵越し台があったとは言っていない。

しばらく様子見ても台が生まれないので、用事してきます。

14時


再入店。
連れが絆打ちます。


バジリスク絆、0スルー278G


天井でBC。BT無し。
しかし!
高確でBC当たり、BTもゲット!
絆はBC後の高確も大切。
ハッキリわかんだね。

BCは1回しか引けなかったものの伸びてくれました。


投資、8000円
回収、13500円
収支、+5500円

15時半


店移動して、まどか2消化します。


魔法少女まどか☆マギカ2、180G→450G



なんか穢れてた気がしたんですよ♪



活かせたとは言っていない。
抜けて即前兆の魔女の結界で引き戻し。



頑張った。と、思うじゃん?
お恥ずかしながら、マギカクエスト中にペナりまして。
ペナってハズレだとなんの抽選もしないらしく。
キュウべえマスで乗せ無しとかやらかしました。。。
良い子は押し順守りましょう。
特に上乗せ特化ゾーン中は。


その後、




これはボーナスも付いてて美味しかった。
で、獲得枚数飛ばしちゃった。すまぬ。
1700枚くらいでした。

めちゃ頑張ってくれた!


投資、10000円
回収、37260円
収支、+27260円


連れは絆の設定狙いします。


バジリスク絆、設定狙い


1スルーでBT当選。
GBに殺された。

で、1ベルの青寄りなのでチキってヤメ。


投資、21000円
回収、12200円
収支、-8800円

17時半


連れが凱旋打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、380G→320G


当日700Gで当たり。

単発。


投資、19000円
回収、5900円
収支、-13100円

17時50分


私は絆の0スルー狙いのような、設定狙いのような台を打ちます。


バジリスク絆、0スルー150G


1日通してそんなにスルーも無く、単発も少なそうで良い感じのグラフ。
現在2500枚くらい浮いてます。
こんな時は、0スルーとかゲーム数がハマってる台を一応弱チェ数えながら打ちます。
期待値稼ぎながら設定ワンチャンって感じですね。
前任者が弱チェ数えてなかったすると特に有効で、6ベル拾ったこととかあります。
おススメ。

が、今回は入らず満月。
こんな時は即ヤメ。
1スルーで満月はモードCまで早くて4スルーからの良くないテーブル。
チャン目で上げられなければなかなかBTに入らないことが多いので私的には三日月より悪いです。


投資、7000円
回収、2000円
収支、-5000円


21時


全然台無かった。。。
今日は帰ります。

トータル収支、+5860円

まどか2が最近頑張ってます。
純増低い台は打っててだるいなって思っちゃいますけど、これから絆とかが引退した後のことを考えたら慣れていかないといけませんね。
期待値に純増は関係無い。

今日もお疲れ様でした。