副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

期待値台、打たないほうがいい場合とは『今日の実践』11月5日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、ほぼ毎日稼働する稼働病リーマンが期待値のみを稼ぐべくパチ屋に通う様を記録したブログです。
平日はスーツ、休日は私服で昨日も今日もきっと明日も明後日も、ほぼ毎日稼働します。
プライベートが死ぬのでおススメはしない。

今日も実践頑張ります。

17時55分


入店。
難民。
移動します。

18時


入店。
難民。
って言うか、混み過ぎ。
稼働が良いのは良いことなんですが、混み過ぎは困る。
台が育っても空かないので。

仕方ないので様子見ます。

18時半


絆の0スルーが空きました!
けど、凱旋の800Gがもうすぐ空くかも。
そっちがきりになるまで様子見ます。


空かなそうなので絆打ちます。


バジリスク絆、0スルー286G


5回の弾正屋敷をスルーして、天井。
BTは、



入ったー!
弾正屋敷をスルーしたことも、BCが天井までハマったことも、全て許す!!



前言撤回!


投資、8000円
回収、5660円
収支、-2340円

19時10分


星矢の6スルーがおれを呼んでいる。
けど、打たない。
星矢とか一撃台は取りきれずのリスクが高く、閉店時間までの時間が無い時には期待値が下がるんです。
6スルーからだと、最大天井4000Gで閉店までラッシュ取れない可能性もあるし。
ので、泣く泣く打たない決断をします。
かと言って他に台があるわけでもないけど。

19時45分


無いですねー。
帰ろうかな。
少し様子見て、無ければ帰ります。
20時以降は期待値がかなり下がるので、リゼロみたいな獲得枚数に上限がある台以外はほぼ打てなくなるし。

20時半


撤退します。
1台しか消化できなかった。。。
まぁでも迷った星矢を打たなくて良かった。
まだノーGBだったよ。

やっぱ、打つか打たないかを判断するのに、閉店時間って重要ですよね。
期待値は取り切れる条件で計算されているので、取り切れない可能性が上がるほど期待値は下がります。
例えば星矢は、閉店2時間前にSRに当選すると期待値は2000円くらい減る計算です。
リーマンの諸君、仕事後に打ちに行くときは意識しよう。
テストに出るよ。

今日もお疲れ様でした。