副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

リゼロの456台で期待値積みまくった結果『今日の実践』11月6日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業がほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
最近はブームが去ったリゼロがマイブームで、期待値取りやすいし設定看破しやすいし絶妙なお色気がたまらんし目押しも楽だしのいいことずくしでよく打ちます。
勝っているとは言っていない。

今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
天井狙える台は無し。
リゼロ打ちます。
打ちたいから。


Re:ゼロから始める異世界生活、100G(設定狙い)


前回、456確定台で1日打って2000枚負けたリベンジです。
何回か当たってるものの、通常Bの天井は1度も超えていないし、ラッシュの入りも良好。
少なくとも、前回の456確定台より良挙動なので多分6。


まずは200G前半のゾーン。
VSエルザ。
オワタ。

そして200G後半で煽り来ず。
なるほど、通常A。
即ち天井濃厚ですな。
この時点で設定狙いはほぼオワタ。

300G前半、VSエルザ。
400G前半、VSエルザ。
500G前半、VSエルザ。

この台、他の敵はいないのか!

Bの天井突破。
そしてここまで体操無し。
うん、1だね。知らんけど。

そして見えざる手3段階のレムを外して無事A天。
運命のアイコンは。。。


あ、ちなみに。
前回の456確定台でA天まで回した時のアイコンですが、



で、今回は、



なるほど。




なるほどなるほど。


投資、13800円
回収、1940円
収支、-11860円

18時50分


懲りずにリゼロ行きます!


Re:ゼロから始める異世界生活、設定、鬼天狙い


こっちはマジな高設定っぽい台です。
しかも前回が200G代前半でラッシュ入ってる。
鬼天ワンチャン!


200G前半、見えざる手3段階!
あるで!

VSエルザ。。。
無いで。
同時に鬼天も無いで。。。

これで200G後半に煽りが無いとオワタなんだけど。。。
煽り無いで。オワタで。

やはりB天突破。
こうなったら引きと愛で白鯨突破するしかない。


A天、アイコンは。。。



おれの愛が通じた!



いけるで!



HAaaaa!!??
店長出せやおらぁぁぁーー!!


いいオチくれてありがとね♪


投資、15740円
回収、2420円
収支、-13320円

19時45分


こうなったら行くとこまで行きます。
てか、今度はマジで高設定っぽい!
A天は2回してますが、白鯨軽く、ラッシュの入りも良好。
今度こそ引きと愛でおねだりを掴み取ります!


Re:ゼロ以下略、愛で掴み取る狙い


600G前半で白鯨。
天井行かなくて良かった、本当に。



アイコン、弱し。



継続率、弱し。



何これ!?
揃ったらおねだり確定!?



そんなことは無かった。
けど、高設定示唆か。
続けようかなー。



笑える!


現在閉店2時間前、打ち切ります!


50G、見えざる手出現。前兆開始。
VSエルザ。。。
200G以内に来る前兆は当たらないなら出ないでほしい。
メンタルに良くないですよね。


結局400G後半で白鯨。



うーん、微妙。



び、微妙。



もう高設定なのはわかってるって。。。
もちろん追います。


300G後半に、白鯨。



緑に期待!!



び、微妙ー。



やーっっと当たったー。



これでおれにどうしろと!?


駆け抜け。


閉店まで残り50分。
A天食らわなければギリもう一周いけるかなー?ってくらい。
有利区間ランプは消えた。
うん、追いますw
理想は200Gのゾーンで当たって完走したい。

200Gのゾーン、前半も後半も煽り無しw
結局400G後半で白鯨。
すまん、時間無いから写真無しでぶん回す。

無事突破。

おねだり、40G。
繰り返す、40Gである。
誰だ、時間無いって言った奴。



誰だ、時間無いって言った奴。


投資、32780円
回収、8560円
収支、-24220円

22時20分


帰ります。

トータル収支、-49400円

大敗。
何故、456確定を3時間打って-24220円。
時速約-8000円。
4でも時給1700円、6なら時給5000円。
6なら時速期待値欠損13000円。
3時間打ってるので、39000円の期待値欠損ですね。
死ねる。

今日もお疲れ様でした。