副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆よ、永遠に『今日の実践』11月10日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、朝から日が暮れるまで釣りに行って、「やべ、ほぼ1日サボっちまった」って後悔するほどの稼働病の兼業が、ほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。

休日なんだから釣りしてようと何してようと自由なんですけどね。

なんか罪悪感なんですね。

あー、わかるわー。って方。

医師の診断をオススメしますよ。

 

今日も実践頑張ります。

 

 

17時半

 

 

入店。

絆の上っぽい台が空いてます。

けど、前任者が弱チェ数えてたようないなかったような。

ま、いっか。

他に打つ台無いし、そこそこハマってるからリスクも無いし、突撃じゃー!

 

 

バジリスク絆、2スルー250G、設定狙い

 

 

2回目のBCでBT当選。

 


f:id:kougagennosuke:20191110181443j:image

 

モードAからチャン目で上げたっぽいから好印象♪

 

ノーBCで500枚くらい獲得。

BC引けてれば。。。とか思ってはいけない。

 

その後、

0スルーで単発。ベル高確で共通ベル2回引いたのに。。。

1スルーで単発。

 

投資、15640円

 

 

追加投資、、、

 

4スルーで赤満月。もちろん次BCでBT、追加投資も少なめ♪

ノーBCで400枚獲得。

 

ちなみにここまでBT中のBCは0回です。

高確はほぼ毎回ついてるのにねー。

隣で祝言20連してる人いるのにねー。

なお、その間こちらは弾正屋敷で強チェを2回外す。

 

1スルーで、

 


f:id:kougagennosuke:20191110194027j:image

 

 

BC赤寄りでこれは期待しちゃいますね♪

既に20時だけどねw

BC1回で600枚くらい獲得。

 

現在20時半。

モードは凄い悪い、推定AでBC当たり、三日月。

そろそろ引き際を考える時間で、やめるならここでしょう。

でも、追います。

だって見せ場無いから。

あと、設定推測要素の数字はとても良いから。

 

その後、2BC連続天井。

 

投資、16560円

 

から、

 

 

投資26680円

回収、1400円

収支、-25200円

 

 

隣のお兄さんも6だって言ったのに(そのお兄さん養分です)

 

今日もお疲れさまでした。