副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

過去最高の〇〇額を更新!『今日の実践』11月16日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業リーマンが貴重な週末をスロット稼働に捧げる様を記録したブログです。
ほぼ毎日稼働していて思うことは、年々打ち手が減ってるということ。
で、プロが増えてるので、打てる台が少なくなってきている。
ので、養分が増えるかプロが減らないとスロットは稼げなくなっちゃいます。
まぁ、それは期待値稼働をする場合。
ホールが設定を使ってくれて、自分が設定台を高確率で掴めれば、勝てる。

そうだ、設定狙い行こう。

今日も実践頑張ります。

朝一


土曜は基本的に煽りがあるので、各ホールで煽りが強く、かつ人が来なそうなホールを厳選。
で、行くホールを決め、開店30分前に到着。
15分前まで誰も来なかった。
余裕で連れと1.2番。

ただ、困ったことになりました。
絆が、煽りの対象じゃなくなってる。。。
ケンシロウ、慶次、マリンちゃん、ラオウ。
多分、北斗無双、慶次のパチ、海、北斗の天昇が煽られてるんでしょう。
これは、絆に設定無いかもしれないな。
でも、絆行きます。

愛で出すから設定とかどうでもいい。

朝一


入店。
無事、第一希望と第二希望をキープ。
果たしてどうなるか。
頑張ります。

11時


昨日のブログを見た方ならわかると思います。
昨日、9万円勝ったんです。
へっへっへ。

安心しろお前ら、現在投資は87000だ。

私の台が死亡、連れの台も死亡、展開も死亡。
現在連れの BTの終わり待ち。
一撃5000枚出たら捲れるからまあ期待できるね。


12時


BTは3連で終了。
1回BC追ってヤメてもらおうかなーなんて思ってたら、追加投資だって。
で、入って単発。
現在投資、89000円。
さらにかさむでしょう。、

これにはメシウマ厨もニッコリかな。


12時15分


絆、死亡。


投資、92000円
回収、2000円
収支、-90000円


そのままハーデス打ってもらいます。
冥王の力で絆の負債など吹き飛ばしてくれ!


アナザーゴッドハーデス、180G→540G


当日1300Gでジャッジメント当選。



終わってる。


投資、28000円
回収、25400円
収支、-2600円

13時半


凱旋行きます。
全能神の力、見せて下さいゼウス様!
(割とガチで投資がシャレにならん)


ミリオンゴッド神々の凱旋、110G→690G


1300Gで当たり。
なぜもっと早くか遅く当たれないのか。

2連。


投資、22000円
回収、9940円
収支、-12060円


冥王も全能神もいなかった。


14時


北斗の新台打ちます。


北斗の拳 天昇、50G(前回700Gで1スルー)


天昇は前回のハマりとスルー回数で0Gから期待値が出ますね。
前回が600G以上のハマりで奇数のスルー数なら天井が200Gになるので0Gから打てます。


すぐ当たったので天井関係無かったけど。
そしてすぐ終わったので負けたけど。(小声)


投資、3000円
回収、1000円
収支、-2000円


ここで台が尽きた。
やばい、10万円以上負けてる。


14時半


ナイスな養分さんが目の前でリゼロ捨ててきました!やったー!
リゼロ行きます。


Re:ゼロから始める異世界生活、250G


390Gで白鯨。



いけるんじゃね!?



投資、5000円
回収、2020円
収支、-2980円

14時40分


連れが凱旋いきます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


ちなみに、今日生まれた凱旋の期待値台。
私以外の台は爆勝してる。
なぜ私の台だけ負けるのか。
そんな日もあるさ。

この台で万枚出れば全て許す。


とりあえず早目の780Gで当選。
目標37セット。

結果、2セット。
35セット不足。


投資、7000円
回収、13300円
収支、+6300円

15時


私は絆行きます。


バジリスク絆、0スルー350G


割と早めに当たって BT。
こっちは連れに任せます。

調子良さそうなので設定狙いに変更。


したら真瞳術引いたってよ。


投資、3000円
結果は最後に。


私はもう一台の絆へ。


バジリスク絆、設定狙い


設定狙いの傷は設定狙いで返す!


傷に硫酸を塗り込んだ結果となった。
多分モードNにつき、投資が死亡。
こうなりゃ出すしかねぇ。

そしてろくに出ずに終了。。。


投資、55660円
回収、7440円
収支、-48220円

19時


ライバルが凱旋を拾ってくれました。


ミリオンゴッド神々の凱旋、700G


前に凱旋の1000Gをあげたんだから300G足りないよ。
とか言ってはいけない。ありがとう、ライバル君。

天井。


。。。



絶望しかない。



みんな、わかる?これ。
G-STOPで7がろっくしたんだよ!
1/5で7揃い!



4/5で揃わないのにおれは何を期待していたのか。


投資、33440円
回収、7160円
収支、-26280円

21時


帰ります。

さて、絆の結果は。

収支、+36540円

思ったより伸びず。
トータル収支は、


トータル収支、-141300円


繰り返す。


-141300円


極上のメシウマをあなたに。

今日もお疲れ様でした。