副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

秋の凱旋祭り開催『今日の実践』11月18日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、ほぼ毎日稼働する元プロ、現養分が、期待値を求めて稼働する様を記録したブログです。
ガッチガチに立ち回っても負けるので期待値とかわけわからなくなってきてる。

今日も実践頑張ります。

入店前。


連れが一足早く入店。
凱旋で逝くそうです。


ミリオンゴッド神々の凱旋、230G→470G


宵越し1440Gで当選。
繰り返す。1440Gである。
あんまりだよ、ゼウス様よぉ。

なんとか頑張って3連。


投資、29440円
回収、14200円
収支、-15240円

17時50分


入店。
番長3の緑20打ちます。


押忍!番長3、バトルカウンター20緑


カウンター緑は32でバトル確定なので、私は15から打ってます。
ボーダーは知らん。


32でバトルには行かず。
即特訓。
無事ARTゲット。



そしてまた緑カウンターで16。
もう一周行くぞー。


ベル27でバトル。
ノリオにバトミントンでボコられる。
ノリオにバトミントンは鬼に金棒と同義。

特訓行き、サキにメンコでボコられる。
サキにメンコは鬼に金棒と同義。


投資、6440円
回収、4140円
収支、-2300円

18時50分


あんまりにも打つ台が無いので浅めの凱旋をリセットに期待して打ちます。
多分、逝きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、380G→230GB


据え置きだと610Gなんで少し早いですけど、期待値は2000円はあるかな。
リセットならまぁまぁ熱いです。


5G。
繰り返す、5Gである。



(╹◡╹)


あまりにも早過ぎて演出何かよく見てなかった。
多分太陽の戦車?で、待ってたら真ん中に7か3が浮き出てくる演出だったのをノータイムで打ったから、「ボウン!ヒヒーン!」くらいでゴットテンパイしてた。
と言うか、あまりにゴット引いてなさ過ぎてゴット揃いっていう役を忘れてたw
さすがはゼウス様、全能神である。

何も乗せずに8セット。
ループあるゴットだったのかな。
ありがたや。


投資、920円
回収、49460円
収支、+48540円

19時15分


凱旋打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、710G


1350Gで当選。
平気で1300超えてくるなぁ。



許す!
後は乗せるのみよ。



外れから。



落ちてからレア役引きまくり、



落ちてからレア役引きまくり、何なら通常時に天空の扉閉まり、


無し。


投資、26160円
回収、24740円
収支、-1420円

20時45分


帰ります。

トータル収支、+29580円

やったー!勝ったー!
期待値が1番安い台だけ勝てたー!
凱旋祭り、楽しかったです♪

今日もお疲れ様でした。