副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋3台、ハーデス1台、リゼロ1台打ってきた結果『今日の実践』11月22日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、元プロのリーマンが期待値を積んでプロに復帰できるようにほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
プロに復帰って何?ってのは、甘い立ち回りをしないってこと。
打つ台が無いと浅い台打っちゃったり、低設定を粘ったりしないこと。

今日も実践頑張ります。

入店前。


連れが先にホールに着いて、凱旋を打つようです。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


大変中途半端なところで当たったらしい。
1420Gだってよ。。。

単発。
そして抜けたG-STOPを2回外して終了。

17時45分


連れが既に凱旋をキープしてくれてました。
しかもなかなかのお宝台。


ミリオンゴッド神々の凱旋、180G→780G


当日1150G。

神の雷!!
フェイクリプ。


当日1200G。

アルテミスの矢リプ外れ!!!
現在宵越し1380G。
大人しくしててくれ。。。


そして1450Gから、無数のレア役達が追い込む。
この台、殺しにきてやがる。。。

が、しかし!無事天井を迎える!!



まぁまぁ。まだ慌てる時間じゃない。
ボタンでランプがカラフルならある。



見慣れた空でした。
もちろん単発。


2台累計で、
投資、54280円
回収、15040円
収支、-39240円


移動します。

19時


入店。
連れが懲りずに凱旋行きます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、380G→280G


結構リセットする店なので期待。


当日800Gで当選したので関係無かった。

なんか知らんけど7連したってよ。


投資、25000円
回収、35600円
収支、+10600円


アナザーゴッドハーデス、710G


私はこっち。
まずは800Gのヘルゾーンに期待。

ヘルゾーンなんて無かった。
危なげなく天井到達。


撤去前にお父さんの本気が見たいよ!



ハーデス「お前にはまだ早い。」
本気を見れる気がしない。


ヘルゾーン青で、今度はお母さん!



ノーカットイン!
あれ?ループストックだっけ?(錯乱)



ループは無かった。



けどヘルゾーンでソッコー当たった!



セポネより優秀な犬マジ有能(低過ぎるハードル)



枚数は引き継ぎですね。


投資、31000円
回収、21460円
収支、-9540円

20時50分


最後。
こぜ6なリゼロ打って帰ります。
1回完走したらちょうど良い時間。


Re:ゼロから始める異世界生活、60G(設定狙い)


モードA。
誰?高設定とか言った奴。
結局680Gで白鯨。



オワタ。
リゼロ 難しい。



ゼロからっ!の瞬間は脳汁ぶっしゃー。



勝ったな。あぁ。



投資、13000円
回収、23240円
収支、+10240円

21時50分


撤退します。

トータル収支、-27940円

凱旋3台で約3万負け。
ハーデスで1万負け。
リゼロで1万勝ち。


まーリゼロは累計で見たら負け頭だけどね。

今日もお疲れ様でした。