副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆の生命線。BC消化のお手本を見よ。『今日の実践』11月28日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、勝ちに徹する(希望)のリーマンが、期待値のみを求めてほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
期待値を求めるからと言って勝てるとは言っていない。

今日も実践頑張ります。

17時45分


入店。
難民。
いや、この難民って表現。
ほんとピッタリじゃないですか?
台が無い島を彷徨う姿はまさに難民。

そんなことはどうでもいい。

様子みます。

18時15分


やっと空いた。
連れが凱旋打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、660G


当日900Gで当選。
2セット。


投資、11040円
回収、11900円
収支、+860円

18時40分


北斗いきます。


北斗の拳 新伝説創造、1スルー610G


誰も天昇とは言っていないw
はい、新伝説創造です。
まさかの600G超えという超お宝台。
新伝説創造なんか誰も見てないからこんなお宝台が落ちてるんですね。←失礼


無事天井発動。



オーラ白だけど入ったからオッケーよ。



多分中チェから。


なんやかんやで6セットでした。


投資、4600円
回収、8480円
収支、+3880円

19時


凱旋打ちます。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


1440G、1441G、右上がり黄7が2連。
1444G、中断リプ。
1446G、中段黄7。

台が殺しに来てる。
天井直前にこんな露骨にあたりに来なくてもいいのに。


が、まさかの天井到達!




オワターーー!!!


単発。


投資、35880円
回収、4200円
収支、-31680円

20時20分


絆打ちます。


バジリスク絆、0スルー250G


330G、BC当選。
満月。
オワタ。



朧「まだですっ!」



3000枚くらい出したい!



1/20しか出なかった。
BT後の高確でBC当選。



今度こそ、3000枚くらい出す!


とあるBC中。
確かそれは異色だった。
おれは気を抜いていた。
だって、よくあるただのBC。
なんの気無しにレバーを叩いていると、巻物で乗せ。
ラッキー。
継続もしてたし、ワイルドアイズ聞けるかも。
そんな気持ちで打っていた。



はっっ!!!???

初めて引いた!
BC中のダブル揃い!!
これ、マジで3000枚出るかも!!!
ネタで言ってただけなのにw
まぁとりあえず、ダブル揃いで真瞳術ストックしときたい。



wwwww
最悪w



この違和感、わかる人はいますか?



こういうことですね!
引けたとは言っていない(小声)



まあ、頑張ってくれました。
高確回してヤメ。。。
ようときたらBC当選。



頑張るね、この台。
あと2000枚出てもええんやで。




投資、2760円
回収、31160円
収支、+28400円

21時半


撤退します。

トータル収支、+1460円

やったー!勝ったー!
今日は絆が頑張りましたね!
凱旋の天井単発の負けを跳ね返す活躍、見事でした!

え?真瞳術?そんなの引いた記憶が無い。


今日もお疲れ様でした。