副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

番長3の199ベル拾ったwww『今日のスロット実践』11月29日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、期待値のみを求める養分リーマンがほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。


ところで、タイトル変えました。
『今日の実践』→『今日のスロット実践』
うん、どうでもいいね。

今日も実践頑張ります。

入店前


連れが絆消化します。


バジリスク絆、0スルー257G


絆は0スルーなら朧の月判別込みで200Gから打てますね。
入らなかったら、半月か赤満月以外なら高確回してヤメ。高確じゃなきゃ即ヤメ。

すぐ当たって入ったから月とか関係無かった。


投資、2760円
回収、10460円
収支、+7700円

17時50分


入店。
連れが絆の4スルー消化します。


バジリスク絆、4スルー50G


4スルーは200GからBT当選まで。
なんですが。
4回のBCの当たり方的に、モードがCACAで来てそう。
なら、4スルー目の今はC濃厚。
なので打っていいです。

あれ、おかしいな、なかなか入らなかったらしい。


まぁでも頑張ったそうだ。


投資、16580円
回収、28340円
収支、+11760円

18時10分


神台発見!!


押忍!番長3、ベル199


ベル天井は200。120とか、130とかから狙えます。
ベル199で落ちてましたw



これであるw
もちろんベル1回で当たりw
期待値いくらなんww



投資、920円
回収、5620円
収支、+4700円

18時半


サラリーマン金太郎消化します。


サラリーマン金太郎 出世回胴編


誰も新台とは言っていない。
出世回胴編は450Gから打てますね。



ボーナス。
850G。
あと50Gで天井じゃん。
天井恩恵無いからいいけど。。。



なんとかラッシュは取れた♪



何が出るかな♪何が出るかな♪



10G乗せとボーナスでした。
フツー。




なんか偉そうなの引いた!
ボーナスストックしたり乗せたり、頑張りました♪



何が出るかな♪



20G乗せとボーナス。
こんなもんなのかな。
その後も順調にボーナスと上乗せを重ね、



大変よく頑張りました!
高確回してヤメ。


投資、14240円
回収、38520円
収支、+24280円

21時


撤退します。

トータル収支、+48440円

やったー!大勝!!
期待値的には番長3が8000円くらいです。


期待値欠損4300円!!


今日もお疲れ様でした。