副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

投資セミナーに参加した後の実践。株とスロットどっちが良いのか。『今日のスロット実践』11月30日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、元プロの現養分リーマンが、期待値のみを求めてほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。

今日は投資セミナーに参加していたので夕方からの実践。

セミナーは500席が満員。
そこにいるみんなが投資に興味を持っていて、株とか投資信託とかをやっている人達。
私もやってます。
セミナーでは、買い方とか数字の見方とかの話がほとんどでした。
感想ですが。


設定狙いみたいなもん。


そんな印象でした。
不確定な要素から今後の値動きを予想して追うか切るか決める。
まぁ、これだけは言える。


スロットの方が簡単で確実。


株のメリットは、投資上限が無い事。
スロットは1枚20円ですからね。
1枚1万円のスロットとかあったら、単純に利益は500倍。
今年間に300万円稼いでいるスロプロなら、なんとビックリの1億5000万円を稼げるわけですけど、そんなスロットは無い。
ので、スロットで稼ぐには限界がありますね。
スロットで稼ぎを増やすには、

1.稼働時間を増やす
2.稼働人数を増やす
3.稼働の質を高める

まあこんなとこ。
あとはひたすら打つだけ。
天井狙いしかしない人なら設定狙いも出来れば収入は増えますけど、リスクも伴う。
極論ですけど、1ヶ月毎日絆の6を打てば8万円を30日で計240万円稼げますけど、1人での限界はここ。
まぁ無理な話なので、現実的には月100万円稼げたら上出来でしょう。

それが株なら上限無し。
幾らでも買えるし、幾らでも勝てる。

逆に幾らでも負けれる。


さて、前置きが長くなったのでこの辺で。
今日も実践頑張ります。

18時


入店。
なんか疲れて移動もだるいので少し早めの凱旋を消化します。←怠惰


ミリオンゴッド神々の凱旋、630G


1000G、



謎当たりだから6かな。



投資、19000円
回収、4560円
収支、-14440円


移動します。

19時15分


入店。
難民。
いやー、困った。
移動がだるい。
様子見ます。

19時20分


台無いので少し早めの凱旋を消化します。←デジャヴ


ミリオンゴッド神々の凱旋、640G


さっきは単発だったので、結果までデジャヴしないと良いんですが。


720G、



なんか引けそうな気がしたから撮ってみた。



大いなる勘違いw


960G、



この後ろの女神像、『単発ですよ』って言ってる気がする。




やっぱりね。


投資、13800円
回収、6200円
収支、-7600円

20時10分


絆スルー狙い消化します。


バジリスク絆、4スルー210G


絆の4スルーは200Gから打てますね。


2度目のBCでBT当選。



いつもの弦ちゃん。
頑張って!



あまり頑張れず。


投資、10800円
回収、11420円
収支、+620円

21時半


撤退します!


トータル収支、-21420円


負けたー。
ちきしょー。
敗因は、まぁ凱旋ですね。
単発じゃ勝てないよ。

スロットで負けたから株買って取り戻そう。←破滅思考


今日もお疲れ様でした。