副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

黄門ちゃま喝、世界最高出してきた。『今日のスロット実践』12月1日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、兼業に復帰したリーマンが今月収支+50万円を目指すべくほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。
先月は勝ち越したのでプロを自称する。
たった5万円だけだけど。

今日も実践頑張ります。

11時半


今日はのんびりしてから入店。
煽りが弱いけど一応旧イベ日の店で設定狙いです。


Re:ゼロから始める異世界生活、設定狙い


基本過疎店なのでこの時間でも大丈夫。
前日も前々日もほぼ回ってないから設定予想も出来ないので、適当に空いてる台を打ちます。
打ってみて、設定ありそうなら追います。
大体半分は上入るので期待大。

200Gのゾーン。



もろたで。



アイコンはこんな感じ。



入ったらデキレってことでオッケー?



入らなかったから関係ない。
有利区間継続につき追います。


まさかのモードA。
680Gで白鯨。




有利区間継続しなかったらヤメですな。



入った!
予想外デス。



頑張った。
さて、コンビニ回してやめるか。



!!??
さすがにヤメれないw
挙動的に2だとは思うけど。
もう少し様子見ます。


B天。。。



全て許す!



ショボった。。。(小声)



まあまあ出ましたね!




お、おう。
追います。


A天。。。




無理だろうな。
感覚的に。



入った!!
終わったら即ヤメだな。(心の声)



スイカが頑張った!



よく頑張りました。
よし、ヤメよう。


投資、15000円
回収、44320円
収支、+29320円

15時


移動してきました。
あと少しで打てるって台だらけ。
様子見ます。

18時


少し休憩してまた入店。
もちろん難民w
うーん、仕方ない。
様子みます。

18時半


リゼロ消化します。


Re:ゼロから始める異世界生活、150G


A天。。。




無理だ。
だって今日この台6回白鯨やって1度も入ってないもん。



白鯨弱っw




こんなことがあり、



自己新来たw
完走したい!



まさかの駆け抜けw


投資、13800円
回収、24120円
収支、+10320円

19時半


番長3のバトル間狙います。


押忍!番長3、バトル間40ベル


830G、



チャン目からの特訓で当たり。
つまり、



バトル間ベル温存!
勝ちたい!

ノリオと楽しくバトミントンで秒殺w



なにもできず終了。
バトルベルが緑で19なので追い。

当たらず即ヤメ。


投資、7360円
回収、1620円
収支、-5740円

20時


黄門ちゃま消化します。


黄門ちゃま喝、赤207


赤が250まで来たところ。



すげえの引いた!



ショボったことは否めない。



×2。



これが黄門ちゃまのプレミアフラグだ。


赤がまだ250なんで追います。



当たった!




秒で終わった。


投資、8280円
回収、1380円
収支、-6900円

21時20分


撤退します。

トータル収支、+27000円

勝ちました。
勝ったけど、なんか負けた気分。
あ、そうか。

黄門ちゃま喝の中段チェリーが最低ゲーム数で終わったからだ。


今日もお疲れ様でした。