副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

全国のバジリスク絆好きよ、反面教師として見てってくれ。設定狙いと言う名の愚行を犯したおれを真似するなよ、絶対。『今日のスロット実践』12月4日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、期待値のみを稼いで月間収支がプラス50万を目指すリーマンがほぼ毎日稼働する様を記録したブログです。

絆ロスでモチベーションが最下級ですが、とりあえずホールを目指します。
絆が無いスロットなんてスロットじゃない。←錯乱中

今日も実践頑張ります。

17時50分


絆が無いホールに入店。
なんなら台無くて早く移動する展開を希望する。
も、凱旋がありやがる。。。
仕方ない、消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、750G


うち初めてすぐ。



凱旋、簡単だなっ!ドヤ
じゃーついでにもう一回。



けっ(-.-;)y-~~~

単発。


投資、1840円
回収、7080円
収支、+5240円


やったー!台ない!
絆ある店に移動します!!

18時15分


絆の6っぽいような5っぽいような台発見!
もう2度と打てないと思ってた。。。
感謝して、愛を込めて打ちます!


バジリスク絆、愛で出す


まずは1スルーから。
期待値?あ、ありますよ。。。
朧で月判別2回すれば、ワンチャン半月出たら。


おい。


おいおい。


おいおいおいおいおい。


モードNだったんだが。



高継続は確定してるから、まず目標、城背景。



城背景?なにそれ、おいしいの?
って思ったら復活した!危ねぇ!!



そして1G目に巻物引いた。
死ねる。
もちろん1回BC追います。



メチャ赤寄りのBCなのに1ベル!?
なるほど、6か。全ツッパ確定。
とりあえずこのBT頑張りましょう。
弦之助スタートだけど。



は!?
3回連続仕事しない巻物なんて小役から消えればいいのに。


1スルー三日月。
高確でBC、



逆になんで入った!?
絆は奥が深いですね。
2000枚欲しい。



典膳「え?何?」
典膳強過ぎ。


投資、34000円


そして1BC追うのに追加投資。
死ねる。いや、死んだ。


そして0スルー、



いや、これ、マジで上だろ。
5か6だろ。
謎当たりもあったし。
投資は爆発してるけど。
時間的に最後のBT。
頼む、2000枚下さい。。。



乙!!!


投資、39000円
回収、4800円
収支、-34200円

21時半


撤退します。

トータル収支、-28960円

いやー!負けたー!
絆は冷静に考えたら1ベルと5ベルだから5だったかなー。
投資もほとんどモードNに食われただけだし、絆高確一度も活かせなかったし、高継続も全然活かせなかったから、5らしいロングATにできなかったことが敗因。

いや、違うか。
絆への愛が足らなかったからか。

明日こそ、絆愛を高めに高めてフリーズ引いて閉店取りきれずを目指します。
今日もお疲れ様でした。