副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋2台消化してきた結果『今日のスロット実践』12月6日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+50万目指してほぼ毎日稼働するリーマンの生き様を記録したブログです。
金曜だから飲みに行く?いいえ、行きません。
飲み屋に期待値は無いから。←稼働病

今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
とりあえず凱旋から消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、300G→300G


据え置きなら600Gと少し早いですが、ランダムでリセットする店なのでリセットと据え置きの確率は半々くらいですね。
リセットで510Gの80%ループ希望。

当日800Gで当選。
リセットなら中途半端な所で当たりましたね。。。




見慣れた背景。
単発かな。



そうだろうよ。


投資、22080円
回収、5020円
収支、-17060円

18時40分


再び凱旋。
今度はリセット確定台の150Gです。


ミリオンゴッド神々の凱旋、リセット150G


当たりました。



900Gでな!!
きっと単発でしょう。
今日もゼウス様は調子が絶好調のようですな。←皮肉



知ってたw
こんなに純増良くて、黄7連で乗せ無し。
センス無し。

モード良さそうだったので追うと、



これは嬉しいヤツ♪
28Gでした。

1個謎ストック出てきてくれて累計3セットでした。
謎ストックありぎたやー。


全然足りんけどな!


投資、29860円
回収、19840円
収支、-10020円

21時半


しばらく。。。ってかすごく粘ったんですが、その後は拾えず。
撤退します。

トータル収支、-27080円

凱旋2台しか消化出来ず。
金曜は稼働が弱いですね。
みんな飲みに行ってるのかな。
怠惰ですね。

今日もお疲れ様でした。