副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

それなりに勝ってる状態でバジリスク絆6スルーを消化してきた『今日のスロット実践』12月7日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+50万目指すべくほぼ毎日稼働するリーマンの生き様を記録したブログです。

今日も実践頑張ります。

10時半


入店。
天昇打ちます。


北斗の拳天昇、320G


珍しくゲーム数狙いが空いてました。
290Gくらいから狙えますね。



すでに本前兆だったw



そして入った!



オワタ。
十分ですね!


投資、920円
回収、9420円
収支、+8500円


移動します。

10時50分


入店。
ハーデスの宵越しチェックから。


アナザーゴッドハーデス、610G→173G


宵越し800Gでヘルゾーン煽りチェックです。
有り!
連れに消化してもらいます。

650G、当選。
犬150G。
けど結構頑張ってくれました!


投資、18500円
回収、37740円
収支、+19240円


北斗の拳天昇、600G超え1スルー2G


私はこっち。
600G超えの奇数スルーは天井が200Gなので激アツですね!

200G過ぎ、無事天井。



入らず。。。


投資、4000円
回収、1500円
収支、-2500円


休憩入ります。

16時半


入店。
無し。
移動します。

16時40分


入店。
連れがハーデス消化します!


アナザーゴッドハーデス、841G


1400Gで当たり。
中途半端な所でよく当たる。。。


けど、中身で頑張ってくれた。
なんとかちょい勝ち。


投資、22000円
回収、25840円
収支、+3840円

19時


連れが絆消化します。


バジリスク絆、6スルー115G


以下、連れからの報告。
連れ「9スルー」「赤満月」「BC天井」

おーこれはこれは。
死亡フラグが目白押しだ


連れ「おぼりすく」


なるほど、多分チャン目でモードEまで上げたんでしょう。
500Gも回せばそりゃ上がるわ。


頼むぞ、BT伸ばしてくれ!


連れからの報告。

「2連。BC1回追います。」


オワタ。
ま、まぁ。次もBT入るし。。。


トドメの報告「三日月。」
モードEなんて無かった。


投資、25000円
回収、5520円
収支、-19480円

20時半


撤退します。

トータル収支、+9600円

なんとか勝ち越せましたね。。。
ハーデスさんが頑張ってくれたことが大きいです。
絆なんて打たずに帰っていれば良かった。


今日もお疲れ様でした。