副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

バジリスク絆、撤去前にまだ打つなら絶対見るべき必殺打法『今日のスロット実践』12月8日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+50万目指してほぼ毎日稼働するリーマンの生き様を記録したブログです。

今日も実践頑張ります。

11時


入店。
台無し。
移動します。

13時


11時から4店舗回り、やっと台をゲット。
ハーデス消化します。


アナザーゴッドハーデス、700G


970G、



中段黄7から。



スーパードッグだった!



これが頑張った要因ですね。
ウーファー鳴ってた♪


その後は少し乗せて



投資、10000円
回収、17000円
収支、+7000円

17時


しばらく休憩の後、入店。
連れが凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G


隣とその隣がヤメたら激アツの800G超えなので、即キープしてもらいながら消化してもらいます。

以下、連れからの報告。
連れ「2760円で当たった。」
優秀な連れを持って幸せですw

3連。
隣とその隣は空かず。


投資、2760円
回収、17520円
収支、+14760円

19時


連れと絆消化します。


バジリスク絆、0スルー150Gと120G


まず私。
2000円でBC、入らず満月。

連れは入って単発。


2台の合計、
投資、8000円
回収、4300円
収支、-3700円

19時20分


リゼロ消化します。


Re:ゼロから始める異世界生活、374G


550Gで白鯨、入らず。


投資、1000円
回収、260円
収支、-740円


あ、これ5スロですw

19時45分


打つ台無いので絆の0スルー消化します。


バジリスク絆、0スルー150GB


BC天井。
繰り返す、天井である。
が、入ったから全て許す!
絆への愛、ここで開放し2000枚を目指す!



マジで行った!
しかも、気づいてますか?
この状況。



熱スギ!!



惜しい!



弾正敗北。。。
まぁでも、絆高確はよくつくし、多分80%取ってます。
ぶん回します!


その後、



(引けなかったので祝言かわからずw)



やっぱ80%だったっぽい。



終わったー。


エンディングをゆっくり堪能して♪



!!??
※閉店30分前



そんなに伸びずに終了。
良かったー取りきれたー。
つ、強がってないんだからっ!


投資、14000円
回収、87440円
収支、+73440円

22時10分


いやー長丁場でしたね。
撤退します。

トータル収支、+90760円

大勝ですな!
特に絆が頑張った!
フリーズも真瞳術も祝言も完全勝利も無しで4000枚は立派ですね!
なぜ出たか?実は必殺打法を使っていたからです。
撤去前にエンディング見たけりゃこの打法を試してください。

愛を込めて打つ!

うん、革新的な打法ですね。
試してみて下さい。

今日もお疲れ様でした。