副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

激アツ!凱旋のG-STOPで狙った図柄を止める必殺打法!『今日のスロット実践』12月9日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、今月の収支を+50万目指してほぼ毎日稼働するリーマン生き様を記録したブログです。
今日は連れが宵越しチェックしてくれるらしい。

今日も実践頑張ります。

連れの宵越しチェック


宵越しでうまい台は無いとのことで、前日650Gの凱旋からスタートです。


ミリオンゴッド神々の凱旋、650G→0G


以下、連れからの報告

「リセット天井」
「投資4万超えた」


今日も死亡フラグが並びます。


「天井」
「V」


なんだって!?


「赤7」
「アメグレ」
「赤7」


お祭りになってる!!


「終わった」


投資、41400円
回収、153140円
収支、+111740円


今日は勝ち確ですな♪

17時50分


入店。
連れとも合流。
で、台が無いので手分けして移動。

18時


連れは台が無いので待機。
私は凱旋消化します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、190G→550G


当日600G、



大チャンス!



天才かもわからん。ドヤっ(╹◡╹)


リプ5連の分は単発。



で、運命のG-STOP。
1個目。



さて、ここでG-STOPの出目を思うがままに操る裏技を紹介します。


1、鏡がテンパってる写真の状態で10秒間台を放置。
2、ベットボタンを数字揃いなら1回、Vなら3回、7なら7回、Sなら5回プッシュする。
3、店内に響き渡る勢いで揃えたい図柄を叫ぶ。


今回、私はVを揃えたいので、10秒放置、ベットボタンを3回プッシュ、そして叫びます。


私「ブゥーーーーイィィィァ!!」



Vと見せかけて本当はSを狙ってたんだ。
本当だ。


さて、SGG。
3個は乗せたいですね。



!!??
こ、これは?



間違いない!
EXだ!!


4個乗せてナビ無しで最終ゲーム。
EXがループしてくれたほうが強いけど、ナビ無しでも可。
しかも黄7が4連中。
ここは黄7でお願いします!



最終ゲームはナビ有り揃わずでしたw
まぁ、十分ですね。



うお!?



うおお!?



おふぅ。


黄7連で1個乗せて、



みんな、忘れてないか?
これがリプ5連からの当たりだといことを。
つまり。もう一個のG-STOPでまたS揃えたらいいんでしょ?





終わり。


投資、3000円
回収、51100円
収支、+48100円

19時半


連れが絆打ちます。


バジリスク絆、0スルー100G


100Gと浅いですが、いい感じのグラフの台。
設定下は無さそうなので期待値も十分。

1発でBT♪
ただしBC天井だってよ。

そして単発だったってよ。
BC1回追ってもらいます。


投資、15000円


追加投資開始!
3000円で入ったとのこと。

2連。


投資、18000円
回収、5000円
収支、-13000円

19時40分


私は天昇打ちます。


北斗の拳天昇、前回640G3スルー目


お馴染みの天昇の奇数スルー狙いです。

天井、入らず。


投資、6000円
回収、2180円
収支、-3820円

21時半


撤退します。

トータル収支、+143020円

大勝!
凱旋が頑張ると結果が出ますね。

え?バジリスク?なにその台。知らない。


今日もお疲れ様でした。