副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

怒涛の全敗『今日のスロット実践』12月10日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

このブログは、12月の収支を+50万にするべくほぼ毎日稼働するリーマンのスロット稼働を記録したものです。
今月、今のところ順調。

今日も実践頑張ります。

入店前


連れが先にハーデス打ってます。
以下、報告。

「1550G、ヘルゾーンで当たり」
「犬」

うん、今日も死亡フラグがビンビンです。

「犬で120G乗った♪」

その程度では捲れず。。。


投資、32000円
回収、11600円
収支、-20400円

18時


入店。
凱旋がありますが、他は無し。
連れに託して移動します。


ミリオンゴッド神々の凱旋、120G→620G


以下報告。


「700枚くらいで当たり。」

「2連」


なかなか勝てませんな。


投資、14720円
回収、9980円
収支、-4740円

18時半


2店舗回って台無し。
19時に近くでポケモンが出るのでそれまで待機します。

18時50分


移動。。。
しようと思ったらリゼロがあるので打ちます。
テラキオンは諦めます。。。


Re:ゼロから始める異世界生活、290G


450G、白鯨。
ワンパン!



負けたほうね。


投資、5000円
回収、3820円
収支、-1180円

19時50分

連れが絆の5スルー消化します。

バジリスク絆、5スルー60G


以下、報告。


「500枚でBT」

「2連」


投資、10000円
回収、4420円
収支、-5580円

20時半


撤退します。


トータル収支、-31900円


負けた。
良いこと無し。
全敗。
全て良い台だったと思うんです。
勝てなきゃ結果的に悪い台。

今日もお疲れさまでした。